ナイツ塙、伊勢谷友介がスピードワゴン井戸田と同じバイク好きLINEグループに加入していることで「また井戸田さんの呪いじゃん」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年9月9日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、伊勢谷友介がスピードワゴン井戸田と同じバイク好きLINEグループに加入していることで「また井戸田さんの呪いじゃん」と発言していた。

塙宣之:なっちゃんはさっき聞いたけど、バイクのLINEグループ、仲間なんですよね?伊勢谷友介さん。

安藤なつ:あ、そうです。伊勢谷さんとツーリング行こうかなって。

土屋伸之:大丈夫なの?それ。

塙宣之:別にそれは大丈夫でしょ。バイクが好きっていう。

土屋伸之:バイク好きのグループで一緒なんだ?

安藤なつ:はい、そうです。

塙宣之:井戸田さん入ってる?

安藤なつ:はい。

塙宣之:あ、また井戸田さんの呪いじゃん。

土屋伸之:ハンバーグ師匠と絡んだ渡部さん、徳井さん。

安藤なつ:そうですね、宮迫さんとかね。

塙宣之:そう、そう。

土屋伸之:うん。

塙宣之:そうなんだ。

安藤なつ:なんかあるんですかね(笑)

土屋伸之:ふふ(笑)

安藤なつ:井戸田さん(笑)

土屋伸之:それはみんなあるよ(笑)色んなところで繋がってはいるでしょ(笑)

安藤なつ:井戸田さんが目立つだけで(笑)

土屋伸之:そう、そう(笑)

安藤なつ:ふふ(笑)

タイトルとURLをコピーしました