おぎやはぎ矢作、宮迫博之やアンジャッシュ渡部が祟られたいわくつきのバイクをスピードワゴン井戸田は磨き続け未だに「新車かってぐらいピカピカ」であると明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年3月17日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、宮迫博之やアンジャッシュ・渡部建が祟られた、いわくつきのバイクをスピードワゴン井戸田は磨き続け未だに「新車かってぐらいピカピカ」であると明かしていた。

小木博明:井戸田君はバイク変えてないの?

矢作兼:変えてない。あれはもうずーっと。

小木博明:あれ、だってヤバイんじゃないの?あのバイク。

加藤浩次、宮迫博之やアンジャッシュ渡部らも祟られたスピードワゴン井戸田の「呪いのハーレー」にマッコイ斉藤が「謝罪して、拝みに行った」と明かす
2022年1月29日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、宮迫博之やアンジャッシュ渡部らも祟られたスピードワゴン井戸田の「呪いのハーレ...
ケンドーコバヤシ、宮迫博之やアンジャッシュ渡部ら「スピードワゴン井戸田のハーレー」に呪われた人物にまた一人「有村昆」がいると指摘「デスハーレーなのよ」
2021年5月26日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、宮迫博之やアンジャッシュ・渡部建ら「スピードワゴン井戸田のハーレー」に呪われた人...

矢作兼:ソープランドピンクだろ?

小木博明:ソープランドピンク。

矢作兼:もうあれは変えられないのよ。

小木博明:変えられないの?でも、この間、YouTubeで新しいの買ってたよ。

矢作兼:買うとしたら、増車だよね。あれをだって買い換えることはない。だって、凄い気に入ってるから。

小木博明:うん。

矢作兼:未だにだって、この前も来たけど、「新車か?」ってぐらいピカピカだったから。

小木博明:ちょっと時間あると、アイツ凄い拭いてるもんね。

矢作兼:常に拭いてるから。しかも7~8年乗ってるんだっけかな。

小木博明:そうなの?

矢作兼:だけど、「こんなに毎日磨いてると、新品の状態を保てるんだ」ってぐらいピカピカよ。

小木博明:たしかに、ピカピカだもんな。

タイトルとURLをコピーしました