ナイナイ矢部浩之、爆笑問題・太田光は「バラエティの感じでの制止では止まらない」ために「マジ止めする感じで止める時ある」と明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年6月25日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの矢部浩之が、爆笑問題・太田光は「バラエティの感じでの制止では止まらない」ために「マジ止めする感じで止める時ある」と明かしていた。

リスナーメール:問題、先週の問題にあった通り、爆笑問題・太田光が何度挑戦してもできないことはゲップだったが、最近ある事件をきっかけにできるようになった。その事件とは?

答え「27時間テレビで、鬼越トマホークに首を絞められてから」

矢部浩之:ふふ(笑)それきっかけで(笑)

岡村隆史:できるようになんねや(笑)

矢部浩之:ふふ(笑)

岡村隆史:あれ、ホンマに結構強めにクッと入ったのかなぁ。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:バラエティっぽくないやつで(笑)

矢部浩之:ふふ(笑)

岡村隆史:そういうので、出るようになるもんなのかな。

矢部浩之:強めにやらんと、止まらへん時あるからね、太田さん。

岡村隆史:ああ、まぁ。

矢部浩之:バラエティ止めやとね(笑)だからちょっと、マジ止めする感じで止める時ある(笑)

岡村隆史:そうね(笑)マジ止めしたら意外と、止まらんとゲップが出たんやね、上手いことね。

矢部浩之:うん(笑)

タイトルとURLをコピーしました