ナイナイ岡村、『めちゃイケ』最終回の収録後に加藤浩次と飲んでいたら江頭2:50に自宅へ呼び出されたと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年9月8日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、『めちゃイケ』最終回の収録後に加藤浩次と飲んでいたら江頭2:50に自宅へ呼び出されたと告白していた。

岡村隆史:その日は出てはらへんかったけど、夜、江頭さんからも電話かかってきて。

ナイナイ岡村、『めちゃイケ』最終回の打ち上げに矢部だけ顔を出さず加藤浩次が文句を言っていたと明かす「なんだよ矢部。最後ぐらいいろよ」
2022年9月8日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、『めちゃイケ』最終回の打ち上げに矢部だけ顔を出さず加藤浩次が文句...

矢部浩之:へぇ。

岡村隆史:「何してんの?」って。「いやいや、今、加藤浩次とバーにいますけど」って。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:「来てよ」って。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:なんか知らんけど、江頭さんも興奮してたんやろうな。何回も電話かかってきて、「来てよ、来てよ」って言うから。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:俺、その日、江頭さんの家に行ったの。

矢部浩之:はっはっはっ(笑)ああ、そう。俺、全然知らんわ、その辺の話。

岡村隆史:江頭さんが缶ビール買ってくれてさ、「何もないけど」って。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:缶ビールで乾杯して、ちくわ出してくれた(笑)

矢部浩之:はっはっはっ(笑)エガちゃんっぽい(笑)

岡村隆史:覚えてはらへんねん、もう。「あの日、僕呼び出されて行ったでしょ?」「え?本当?」って。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:全然覚えてはらへんねん。酔っ払ったんやろうな。

矢部浩之:ああ、酔ってはったんやな。

岡村隆史:酔ってはったんやろうな。

矢部浩之:うん。

加藤浩次、『めちゃイケ』メンバーでナイナイ矢部浩之とは「全然会ってない」と明かす
2019年6月29日放送のMBSラジオのラジオ番組『極楽とんぼ オレたちちょこっとやってまーす!』(毎週土 25:20-25:50)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、『めちゃイケ』メンバーでナイナイ矢部浩之とは「全然会ってない」と...
加藤浩次、初心を忘れてはいけないと思わせてくれた「錦野旦のスーツ」のエピソードを改めて語る「『めちゃイケ』最終回で…」
2021年4月23日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、初心を忘れてはいけないと思わせてくれた「錦野旦のスーツ」のエピソード...
タイトルとURLをコピーしました