ナイナイ岡村、松本人志が『ラフ&ミュージック』の打ち合わせで企画書に納得していない様子で「私も何を言うていいか分からなくなって…」と告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年9月8日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、松本人志が『ラフ&ミュージック』の打ち合わせで企画書に納得していない様子で「私も何を言うていいか分からなくなって…」と告白していた。

岡村隆史:一回、松本さんと僕と。みんな来るのかなって思ったんですよ。

矢部浩之:ああ、打ち合わせ?

岡村隆史:全員で打ち合わせするのかなって思ってて、「あれ?全員来ないんですか?」って。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:「いや、松本さんと岡村さんだけです」「あ、そうなんですか」って。

矢部浩之:去年、一回揃ったもんね?

岡村隆史:そう、そう。揃った。

矢部浩之:一応ね。

岡村隆史:でも、揃ってないでしょ?今回。

矢部浩之:揃ってないです。

岡村隆史:「二人だけなんですね」って。

矢部浩之:俺は誰とも会ってないです。台本もらいました。

岡村隆史:僕、もっと怖いこと言いましょうか?打ち合わせして。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:僕、ちょっと早めに入って。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:まぁ、バババッて、企画書みたいなん置いてあったんですよ。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:で、その前に松本さん収録してはって、収録終わりでフジテレビの控室に来はったんですよ。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:で、「よろしくお願いします」って。企画書置いてあって。最初「こちらの方から」って。企画書みたいなのが置いてあって、僕はそれ最初に見てたんで。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:一通り全部見てたんですけど。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:で、松本さん来はって。「まずこちらから」って言って、パッと開きはって。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:で、2ページぐらいめくって、すぐ閉じて「うーん…」って言われたんですよ。

矢部浩之:ふふっ(笑)

岡村隆史:「うわぁ」って思って(笑)

矢部浩之:生本番、もうすぐや(笑)もうすぐやからな(笑)

岡村隆史:一回目の打ち合わせですよ。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:「うーん…」ってなって。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:「でも、これはまだ決まりでもないので、こんな感じではどうかなっていう感じなんです」って。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:そこからちょっと私も何を言うていいか分からなくなってしまって。

矢部浩之:ふふっ(笑)

岡村隆史:そこからもう、松本さんが何か喋るまで喋らんとこうと思って。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:「でもなぁ…」って。松本さんが「こうこう、こうで…」って言わはって。それに「そうですよね」とも言えず。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:ただなんか…鉛筆持ってメモってる振りだけしました。

矢部浩之:振り?(笑)

岡村隆史:振りというか。

矢部浩之:『スッキリ』の加藤浩次じゃないですか。ペン持って(笑)

岡村隆史:どうしていいのやらっていう。

ナイナイ岡村、松本人志が『ラフ&ミュージック』の打ち合わせの最後で言った一言に驚き
2021年8月26日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナ...
ナイナイ岡村、松本人志との共演後の爆笑問題・太田に「行きましたねぇ」と声をかけたと明かす
2021年9月2日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナイ...
タイトルとURLをコピーしました