ナイナイ矢部、岡村隆史が結婚発表をした時にマツコ・デラックスが実は「焦っていたらしい」と明かす「私と通じるものがあると思ってたいたのに…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年6月24日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの矢部浩之が、岡村隆史が結婚発表をした時にマツコ・デラックスが実は「焦っていたらしい」と明かしていた。

矢部浩之:一応、マツコ的にも、(岡村隆史が)結婚発表した時あったやん。

岡村隆史:うん、あった。

矢部浩之:あん時は、焦ったらしい(笑)

岡村隆史:ふふ(笑)いや、俺も言われた。「あなたは私と通じるものがあると思ってたいたのに」って。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:「違かったのよね」って言われたわ。

矢部浩之:ふふ(笑)いや、でも…そう、そう、同じこと言われた。「でも、近いと思うで」って。

岡村隆史:うん、うん。まぁそうやろうな。

矢部浩之:うん。「近いとは思うけどなぁ」って。

岡村隆史:うん。俺、ホンマなんの違和感もなくマツコ・デラックスさんに抱かれに行くで(笑)

矢部浩之:そうやんな(笑)

岡村隆史:で、普通にお腹ポンポンポンって触って。で、向こうもちょんちょんちょんってチンチン触って(笑)

矢部浩之:だから、感覚的なもんは一緒なんちゃう?

岡村隆史:うん。

矢部浩之:なんて言うんやろ、動物的というか、相性?

岡村隆史:いつも「新しいマネージャーが入ったんですけど、どうですか?」って言うたら、「うーん…」って感じやったから、星野はあんまりハマってないのかなぁって思って。

矢部浩之:ふふ(笑)

タイトルとURLをコピーしました