ナイナイ矢部、南海キャンディーズは「山ちゃんが女優さん、しずちゃんが俳優さんと結婚」したことに驚き

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年12月8日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの矢部浩之が、南海キャンディーズは「山ちゃんが女優さん、しずちゃんが俳優さんと結婚」したことに驚いたと語っていた。

岡村隆史:いやぁ、よかったんちゃう。

矢部浩之:ホンマに、素直におめでとうやろうな。

岡村隆史:ホンマにね、よかったなぁって思いますよ。

矢部浩之:うん。凄いよね、ほんで結果山ちゃんが女優さん、しずちゃんが俳優さんと(笑)

岡村隆史:ホンマやな。

矢部浩之:結婚するっていうね。

岡村隆史:どこでどうなるか分からへんな、やっぱりな。

矢部浩之:うん、よかった、おめでとうございます。

岡村隆史:いやぁ、ホンマやね。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:だって、前にボクシング始める前やったかな。偶然、中目黒でしずちゃんと会って。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:中目のブックオフから出てきて。「うわぁ、しずちゃん」って言ったら、『あしたのジョー』全巻を抱えとったもんな。

矢部浩之:ふふ(笑)

岡村隆史:あれからや、ボクシング。

矢部浩之:やってた時やな。

岡村隆史:いや、やる前やってん、まだ。正式に。

矢部浩之:勉強してたんかな。

岡村隆史:それからやろうって思ってたんやろうな。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:でも凄いやんか。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:まだ決まってない?婚約?

矢部浩之:ああ、そうなんや。

岡村隆史:結婚した?ニュースに「婚約」って書いてんのとバラバラやねんな。

矢部浩之:うん。

しずちゃん、結婚報告をしたところ驚き過ぎて「え?」しか言えなくなった山里亮太にツッコミ「あんな言葉巧みな山里が『え?』しか言ってない(笑)」
2022年12月7日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズのしずちゃんが、結婚報告をしたところ驚き過ぎて「え?」しか言えなくなった山里亮太にツッコんで...
しずちゃん、中川翔子が交際中だった佐藤達の特徴をタロット占いで的中させてきて動揺してしまったと告白「貧乏な人が見えます。近くにいる」
2022年12月7日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズのしずちゃんが、中川翔子が交際中だった佐藤達の特徴をタロット占いで的中させてきて動揺してしま...
タイトルとURLをコピーしました