ナイナイ岡村隆史、有吉弘行と夏目三久の交際の噂が結婚発表まで漏れなかったことに「二人でどっか行くっていうこともなかったのかなぁ」と発言

2021年4月8日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、有吉弘行と夏目三久の交際の噂が結婚発表まで漏れなかったことに「二人でどっか行くっていうこともなかったのかなぁ」と発言していた。

岡村隆史:でも、まぁ本当、誰も言ってなかったんでしょ?

矢部浩之:知らなかった、言ってないから、誰も知らなかった。

岡村隆史:だから、僕ら1年に1回ぐらいじゃないですか、ほぼ。有吉君とお仕事すんのって、年末『おもしろ荘』でお仕事するぐらいなんで、全然分からないんですけど。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:本当に二人でどっか行くっていうこともなかったのかなぁ。

矢部浩之:じゃない?

岡村隆史:行かれへんか。

矢部浩之:あっても部屋の中でしょ。徹底してたんじゃない?

岡村隆史:ああ。だから窮屈な感じやったのかな。デートとかも、もしかしたらなかなか行かれへんかったかも分からへんし。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:難しいよね。お互いがテレビに、メディアとかに出てる人ってなってくると難しいでしょ?やっぱり。矢部氏がそうであるように。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:そうや、アナウンサーとお笑い芸人さんってなったら、何が一番この…出て行くのとかもまぁ、お付き合いしてる時は控えてるでしょ?

矢部浩之:俺は、あれなのよ。休んでる時に、ラジオで…週刊新潮さんやったかな、撮られて。

岡村隆史:俺が休んでるから全然知らんのか。淡路島でイカ釣ってる時やから。

矢部浩之:そう…まだ病院の方や(笑)

岡村隆史:ああ、病院にいてる時か。

矢部浩之:その時に記事になって。何もないねん、写真もなにもない。

岡村隆史:そうじゃないか、みたいな。

矢部浩之:そう、そう。「皆さん、聞いてください」と。「あることないこと、こうやって書かれてねぇ」みたいな話を小西さんに話してて。

岡村隆史:うん。

矢部浩之:で、俺はもう楽になりたいから、CM行く前に「もうこんなウソばっかり書いてね、お願いしますよ」言うて。「まぁ、本当のところもありますけどね」って言うて(笑)

岡村隆史:一部認めるっていう。

矢部浩之:そう、そう。それで「あ、言いよった」みたいな。

岡村隆史:一時期、ムーブメントになったもんね。否定も肯定もしませんっていう。

矢部浩之:ああ、そうそう。

岡村隆史:どっちもいけるとり方というか。

矢部浩之:そう、当時TBSのお偉いさんに「否定も肯定もするなと言われました」って言われたから、「ああ、じゃあもうそのまま言ったら?」って言うて(笑)

岡村隆史:で、否定も肯定もしませんってことなんや。



ナイナイのANN

本日の人気記事