ナイナイ岡村隆史、東野幸治が講演で話したという内容に驚く「主に芸人の裏話」「あと、ダウンタウンさんはこうして階段を上っていったという話」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年8月27日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、東野幸治が講演で話したという内容に驚いたと語っていた。

矢部浩之:東野さんは、ワイドショーとかさ、政治の話とかもされるし。

岡村隆史:そうね。

矢部浩之:うん。凄いね、幅広く出てはるよね。

岡村隆史:でも、「講演でどんな話したんですか?」って言うたら、「主に芸人の裏話」って言うてはった(笑)

矢部浩之:はっはっはっ(笑)

岡村隆史:「そんなんが一番、喜ばれる」って言うてはったけどね(笑)

矢部浩之:一人漫談?

岡村隆史:うん。あと、「こうやってダウンタウンさんは階段上っていって」とか。

矢部浩之:武勇伝みたいな?

岡村隆史:そう、そう。そういうのを話してるって言ってたな。そんな何回もはないって言ってたけど、「講演やったことあるで」って。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:「え?ホンマですか?」「あるよ」って。

矢部浩之:どんなオファーが来るかやね。「こんなテーマで喋って欲しい」とかさ。

岡村隆史:まぁ、そうね。

矢部浩之:何を向こうさんが求めてはるか。

岡村隆史:うん。

矢部浩之:俺らないよな、講演って(笑)

タイトルとURLをコピーしました