ナイナイ岡村隆史、有吉弘行の夏目三久との結婚発表で自分も既婚者となり「自分も心からおめでとうございますと言える」と発言「今田さんのコメント待ちに」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年4月8日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、有吉弘行の夏目三久との結婚発表で自分も既婚者となり「自分も心からおめでとうございますと言える」と発言していた。

岡村隆史:ビックリしました、先週、ラジオ終わって、次の日ですよね。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:有吉君が。

矢部浩之:次の日か。

岡村隆史:次の日やったと思いますよ。夜ね、結婚ということで。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:これはね、昔ならアレでしたけども。なんでしょう、自分も心から「おめでとうございます」と言える。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:昔の自分やったら、「ええ?!」言うて。「マジかいな」って言うてるところですけども。

矢部浩之:だから、今田兄さんがもう大変やわな。

岡村隆史:これだからもう、お笑いの人がね、結婚されるたびにもう、今田さんのコメント待ちみたいになるじゃないですか(笑)

矢部浩之:そうやな(笑)

岡村隆史:「何言わはんのかなぁ」ってことになってくるでしょ?

矢部浩之:逆のご意見番(笑)

岡村隆史:すぐやっぱり今田さんのコメントが、「こうなりました、ああなりましたよ」って。それもなんかもう、高田先生のお昼の『ビバリー昼ズ』でしたっけ?たまたまゲストで。

矢部浩之:たまたまやってんな。

岡村隆史:今田さん来てはって。そこで有吉君の結婚のコメントを言うてはったけど。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:なんか「血液が止まった」って言わはったのかな、なんかね。

矢部浩之:危ないよ(笑)血液止まったら危ないもん(笑)

岡村隆史:なんかスーッと血液が止まったみたいになったって言うてはったけど。段々、もう今田さんのコメントが聞きたくなってくる、そんな感じになりましたけど。アローン会ももう、僕は退会してしまいましたから。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:今田さんの公式コメントをもらうことも出来ませんけれども。

矢部浩之:うん。

タイトルとURLをコピーしました