ナイナイ岡村、松本人志が『ラフ&ミュージック』の打ち合わせの最後で言った一言に驚き

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年8月26日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、ダウンタウン・松本人志がフジテレビ系の特番『ラフ&ミュージック』の打ち合わせの最後で言った一言に驚いたと語っていた。

岡村隆史:「あれ?もうこれで終わりなんかなぁ」って思った時に、最後に松本さんが「俺、めちゃめちゃ頑張るわ!」って言うて、伸びはったんが、凄い印象に残ってるわ。

矢部浩之:ふふ(笑)

岡村隆史:「めちゃめちゃ頑張るわ」って。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:2日で9時間。

矢部浩之:そうね、2日間で9時間か、約。

岡村隆史:うん、そうそう。明けて土曜日にやんねんな。

矢部浩之:そうなのよね。

岡村隆史:でも、そこにこの新人のアナウンサーの方々はいてなかったよね?

矢部浩之:うん。

岡村隆史:ほんなら別でやってんねやな。

矢部浩之:うん、別の打ち合わせして。新人アナウンサーがメインMCです。我々はサポーターという役回りで。

岡村隆史:で、松本さんがキャプテンです。

矢部浩之:そう(笑)

岡村隆史:で、何度も打ち合わせで「僕らキャプテンって呼ぶんですか?松本さんって呼んでいいんですか?キャプテンって呼んでいいんですか?」って。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:「そこは別に…そんな決まりはないんで、なんて呼んでいただいてもいいですけど」って。

矢部浩之:「でも、結構早い段階でキャプテンって呼んでしまっていいですか?」って言ったら、松本さん、まんざらでもない顔はしてはったよ(笑)

岡村隆史:ふふ(笑)あ、ホンマ?(笑)

矢部浩之:照れはる顔あるやん。

岡村隆史:うん。

矢部浩之:だから、呼んでエエんちゃうかな。

タイトルとURLをコピーしました