松本明子、オードリー春日は第一子誕生について妊娠中も「一言もなかった」と明かす「全然…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年5月18日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、タレント・松本明子が、オードリー・春日俊彰は第一子誕生について、妊娠中も「一言もなかった」と明かしていた。

松本明子:オードリー春日さんも、子供が生まれましたから。

高田文夫:どういうこと?どういうこと?

松本明子:オードリー春日さん、女の子誕生しましたっていう。

高田文夫:お前、オードリー仲良いじゃん。

松本明子:そうなんですよ。やってたけど、全然…

高田文夫:きてた?

松本明子:いや、一言も言わなかったですね。

高田文夫:え?春日、どんどんどんどんお腹出なかった?

松本明子:ふふ(笑)春日君はお腹出てなかったですね(笑)

高田文夫:え?春日が産んだわけじゃないの?

松本明子:奥さんの久美さんですね。

高田文夫:つわり激しくなかったの?(笑)

松本明子:つわり(笑)

高田文夫:酸っぱいもん食いたいとか言ってなかった?(笑)

松本明子:ふふ(笑)酸っぱいもの欲しいって(笑)

高田文夫:言ってなかった?なんだよ。で、ここのオールナイトで発表したんだろ?

松本明子:発表ですもんね。若林さんの結婚もそうだし。

高田文夫:オードリーも、ナイナイも矢部が帰ってきたから、岡村君のところさ。

松本明子:はい(笑)

高田文夫:春日が外ればいいんじゃない?(笑)

松本明子:またそんな(笑)

高田文夫:若林一人で喋ればいいんじゃない?(笑)

松本明子:育休?(笑)

高田文夫:育休だよ。コロナだし、大変なんだからさ。

松本明子:ふふ(笑)

高田文夫:春日、やればやる男だから、体育会系だから。結構、一生懸命育休するよ。ヘタすりゃお乳あげちゃうんじゃない?

松本明子:お乳あげちゃう(笑)

高田文夫:ミルク出るよ、春日だったら(笑)

松本明子:ふふ(笑)

高田文夫:若林が一人でやれば。ナイナイが二人でやるんだから。

タイトルとURLをコピーしました