ナイナイ岡村・矢部、中居正広と『ラフ&ミュージック』の打ち合わせではまだ会えていないと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年9月8日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史と矢部浩之が、中居正広と『ラフ&ミュージック』の打ち合わせではまだ会えていないと告白していた。

岡村隆史:結局、その一回だけです、松本さんと打ち合わせしたのは。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:中居さんとももちろん会ってないですし。

矢部浩之:うん、会ってない。

岡村隆史:会ってないんですよ。

矢部浩之:だから、去年ぶりですよ(笑)

岡村隆史:あ、そうなりますか。

矢部浩之:松本さん、中居さん去年ぶり。本当に一年ぶりに会うんじゃないかな。

岡村隆史:うわぁ。

矢部浩之:メールやらはありましたけど。

岡村隆史:うん。

矢部浩之:電話とか。だから、会うのは一年ぶりじゃないですか。

岡村隆史:だから…怖いですよ。

矢部浩之:ねぇ。

岡村隆史:だから、僕は台本らしきものは渡されてないので。

矢部浩之:ふふっ(笑)

岡村隆史:進行表みたいなのを渡されただけですから。

矢部浩之:こんなことをやる、みたいなね。

岡村隆史:前回の『ラフ&ミュージック』も、仕事らしい仕事は台本には何も書いてなかったんですよ。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:「矢部、矢部」って書いてあっただけで。

矢部浩之:はっはっはっ(笑)

岡村隆史:「あれ?僕、何もすることないなぁ」って思って。

矢部浩之:だから、本番聞きますよ(笑)

岡村隆史:え?聞かれても全体のこと分からないですよ、僕は(笑)

矢部浩之:台本もらいました。それに書いてあるから。

岡村隆史:それにはちゃんと、僕のボケとか書いてあるんですか?それやったら覚えて行きますけど。

矢部浩之:ふふっ(笑)ボケは書いてないんじゃないですか(笑)

岡村隆史:ふふっ(笑)

ナイナイ岡村、中居正広の様子に『ラフ&ミュージック』の打ち合わせで「あれ?いつもの中居とちゃうなぁ」と思ったと告白
2021年8月26日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、フジテレビ系の特番『松本・中居・ナイナイの今週末はラフ&ミュー...
ナイナイ岡村隆史、中居正広がジャニーズ事務所を退所したことについて「絶対に会社辞めない方がいいよ」と言っていたと明かす「大変なんだから、何から何まで自分で」
2021年4月1日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、中居正広がジャニーズ事務所を退所したことについて「絶対に会社辞め...
タイトルとURLをコピーしました