佐久間宣行P、『相席食堂』プロデューサーからオンライン飲み会へ誘われたかと思いきや「ロケできない状況で番組の方向性」をサシで真剣に相談されたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年6月10日放送の放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビ東京の佐久間宣行プロデューサーが、『相席食堂』プロデューサーからオンライン飲み会へ誘われたかと思いきや「ロケできない状況で番組の方向性」をサシで真剣に相談されたと明かしていた。

佐久間宣行:たまにまだ、Zoom飲み会みたいな、オンライン飲み会みたいなのやってるんですけど。この間は、2週間前かな。千鳥がやってる番組の『相席食堂』のプロデューサーさんが「佐久間さん、お時間ください」って。

「○時にオンラインで…」って言うから、オンライン飲み会なのかなって思って、何人かで飲むのかなって思って、招待されたから。で、クリックしたら、『相席食堂』のプロデューサーが1人だけいたのよ(笑)

1人だけいて、「あれ?」と思って。「オンライン飲み会とかじゃないんですか?」「いや、違うんですよ」って。

「『相席食堂』もやってて、ロケできない状況なんで。こういうの色々考えてんですけど、佐久間さんに相談したいなって思って」って(笑)ただただ『相席食堂』のプロデューサーが、その先の『相席食堂』のロケ、「こういうふうにやってこうかなって思ってて」「総集編、こういうくくりでやろうと思ってるんですけど、どう思います?」っていう相談。

酒すら飲まないっていう(笑)

タイトルとURLをコピーしました