山里亮太、アンジャッシュ児嶋を『東大王』で応援するみちょぱ・ゆきぽよ・ファーストサマーウイカがついに応援ワードがなくなって放った言葉に驚く

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年6月24日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、TBS系の番組『東大王』で、アンジャッシュ・児嶋一哉を応援するみちょぱ・ゆきぽよ・ファーストサマーウイカがついに応援ワードがなくなって放った言葉に驚いたと語っていた。

山里亮太:アンジャッシュ児嶋さんが、クイズ全然答えられなくて。その時に、すげぇなって思ったのが…みちょぱだったかな、言ったの。

もう全然ダメなの、児嶋さん。だから、応援するワードが減ってくるわけよ。でも多分、みちょぱもゆきぽよもファーストサマーウイカちゃんも優しいじゃない。だから、いつもより…今回はあんま責めちゃいけないって思ったんだろうね。

でもなんとか応援しようと思って、最終的に児嶋さんに3人がかけた応援が、「凄い、凄い、ちゃんと立ててる」って言ったからね(笑)

回答席に立ってることを褒めてあげるっていう(笑)この子たちは優しくて素晴らしい子だなぁって思って。バラエティクイーン、素晴らしかったですね。

タイトルとURLをコピーしました