ハライチ岩井、『相席食堂』で澤部の母親が言った「ハライチは解散した方がいい」発言に怒り「なんであんなことを言うんだよ。訳分かんない」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年3月17日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、『相席食堂』で澤部の母親が言った「ハライチは解散した方がいい」発言について語っていた。

岩井勇気:この間のさ、『相席食堂』にコンビで出た時もさ、澤部の母親、変なこと言ってたろ。

澤部佑:変なこと言ってたな、ビックリしたな、あれね。

岩井勇気:「15年の節目でどうですか?」って聞かれて。

澤部佑:そう、そう。

岩井勇気:「解散した方がいいと思ってたんだけど」みたいな。

澤部佑:はっはっはっ(笑)ウチの父親はね、「この二人でくだらない話をしてるのが面白いから、続けてって」みたいに言ってたらね、母親が。

岩井勇気:うん。

澤部佑:「節目で、それぞれの道を歩んだ方がいいと私はいいと思う」って。

岩井勇気:ふふ(笑)なんであんなことを言うんだよ。訳分かんない。マジでいらないよな。

澤部佑:とんでもない(笑)あれはビックリしたね。

岩井勇気:父親がフォローしてたんだけど。

澤部佑:「解散はダメだよ」みたいな(笑)

岩井勇気:うん。「コンビでやった方が絶対いいと思うんだよ」って言ってたのにさ。

澤部佑:うん。

岩井勇気:何なの?お前のお母さん。

澤部佑:はっはっはっ(笑)思ったこと言っちゃうんだよね。

ニューヨーク屋敷、千鳥の番組『相席食堂』や『クセがスゴいネタGP』の大ヒットは「良いスタッフとの巡り会いもある」と指摘「結構、引きでもある」
2021年1月17日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、千鳥の番組『相席食堂』や『クセがスゴいネタGP』の大ヒットは「良いスタッフとの巡り会いもある」と指摘していた。 ...
ニューヨーク屋敷、『相席食堂』街ブラ-1グランプリで2連覇を逃して悔しがる「マジ、M-1の気持ちやったもん」
2021年2月7日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、『相席食堂』街ブラ-1グランプリで2連覇を逃して悔しがっていた。 屋敷裕政:『相席食堂』も4位やった、悔しい...
タイトルとURLをコピーしました