山里亮太、河西智美が『黄金伝説』の「1ヶ月1万円生活」で逃亡したことに改めて驚き「あれがまかり通るって凄い」

2019年8月7日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、元AKB48・河西智美がテレビ朝日系の番組『いきなり!黄金伝説。』の「1ヶ月1万円生活」で逃亡したことに改めて驚いていた。

リスナーメール:平成ノブシコブシ・吉村さんの答え「一ヶ月一万円生活で一緒に戦っていた、河西智美さんが5日目で逃げだした時は、もう笑うしかなかったです」

山里亮太:ふふ(笑)よく覚えてる(笑)あったね、そんなの。前代未聞だったねぇ、そういや。

逃げて…凄いよね。俺もさ、『黄金伝説』やってたから分かるけど、あれがまかり通るって凄いことだったけどね。むちゃくちゃ厳しかったよ。

スタッフさんが、番組に凄い情熱を注いでたから、むちゃくちゃ見張りっていうのかな、応援しつつもズルしないように見てたもん。

忙しかったんだろうけどね。アイドルの本業の方も忙しい中での、こういう挑戦だからね。逃げたくなったのかなぁ。5日目で?

まだ逃げてんの?まだ逃げてんのかな。「もう出てきても大丈夫だよ」って言ってあげないとじゃない。もう終わったからね、あの生活は。吉村からも言ってあげて。



山里亮太の不毛な議論

本日の人気記事