山里亮太、『ロンドンハーツ』のドッキリで落とし穴直前に番組スタッフと鉢合わせするも「俺はマジでモテてる」と思い込んで気づかなかったと明かす

2020年7月8日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、テレビ朝日系の番組『ロンドンハーツ』のドッキリで、落とし穴直前に番組スタッフと鉢合わせするも「俺はマジでモテてる」と思い込んで気づかなかったと明かしていた。

山里亮太:一番、今思っても『ロンハー』のこの前やったドッキリで覚えているのが、凄い徹底してるから、ドッキリのチームって。絶対バレちゃいけないっていうのがあるじゃん、もちろん。

で、お家に行くってなった時に、俺、ふと女子のお家に行く時に、「飲み物とか買ってった方がいいかな」って思って。「コンビニあるから、飲み物買いに行くわ」って言った時に、その子が「全然、全然。ウチにあるから」みたいになってて。

「いや、いい、いい。テキトーに」って、お酒の一つでも買ってった方が盛り上がるからって。で、行こうとしたら、頑なに「うーん…」みたいになってるけど、「すぐ買ってくるわ」って入ってたの。

で、すげぇ覚えてるのが、トイレ行っておこうって思ってね、コンビニで。それでトイレ開けたら、そこに若い男女がいたの。一人はデジカメみたいの持ってたの。で、今思えばそれ、スタッフさんなのよ。

だから、コンビニの中から、コンビニの前を通過して、落とし穴に行く俺たちを撮ってたはずなのよ。それなのに俺が急遽、コンビニに入ってきちゃったから、「ヤベェ」って、トイレに隠れたところ、俺がトイレまで来ちゃって、ガチャって開けて。

でもさ、普通怪しんでたら「あれ?」ってなるじゃない。でも、俺はマジでモテてると思ってるから。その可愛い女子が俺のこと好きで、今から家で「うわ、芸能界、俺は堪能するぞ」なんて思ってるから。

スタッフさんは、「あ、失敗した」って思ったんだって、その瞬間。でも、俺、本当に思ったのは、「あ、すげぇ東京。コンビニでハメ撮りしてる」って思ったの。で、「すみません」って閉めたのよ。

でも、ハメ撮りしてるなんてことを言ったら、品がないから言わなかったけど。で、そこから落とし穴落ちて、みたいな。それがこの前放送されてて、「懐かしいなぁ」って思って。



山里亮太の不毛な議論

本日の人気記事