山里亮太、『アウトデラックス』が最終回に向けて今まで出演したアウトな人々に連絡をとる中で「音信不通となった人もいる」と明かす「アウトの向こう側に」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年2月23日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、『アウトデラックス』が最終回に向けて今まで出演したアウトな人々に連絡をとる中で「音信不通となった人もいる」と明かしていた。

山里亮太:感傷的な気持ちになるんだけど。『アウトデラックス』ね、皆さんご存知の通りというか、終わるんですよ。

発表になってるよね。これ発表になってなかったら、どえらいことだからね(笑)そう、そう。終わっちゃうんですよ。10年、そうよ。

いやぁ、だって10年で800人ぐらい世の中のアウトな人が出てくれていた、と。でも、この前収録してきたら、もうなんか感じ的に「終わりに向かってるな」って感じなのよ。今までのアウトな方に連絡をとるみたいなことをやって。

再会とかあって。また最後に向けて『アウトデラックス』も仕掛けを用意してますよ。凄い番組だったなって思うのと、あと何が凄いって、ちゃんと何人か連絡つかないっていうね(笑)

ちゃんと連絡つかないのよ、何人か(笑)それを俺たちは「アウトの向こう側」って言ってたけど(笑)イリーガルゾーンですよね(笑)分かんないけどね、連絡つかないだけで(笑)こういう世界から完璧に…って人もいるから。

東野幸治、『アウトデラックス』最終回の収録直後に山里亮太を「文春スタイル」で直撃取材しに行くと宣言
2022年1月21日配信開始のYouTubeチャンネル『東野vs』の動画にて、お笑い芸人・東野幸治が、『アウトデラックス』最終回の収録直後に南海キャンディーズ・山里亮太を「文春スタイル」で直撃取材しに行くと宣言していた。 東野幸治:ウ...
山里亮太、東野幸治に『アウトデラックス』終了をさっそくイジられたと明かす「最後の収録の時に、その後に話を聞きに行っていい?」
2022年1月12日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、東野幸治に『アウトデラックス』終了をさっそくイジられたと明かしていた。 ...
タイトルとURLをコピーしました