山里亮太、見取り図にアンガールズ田中が生放送のCM中に苦言を呈していたと明かす「『ラヴィット』みたいにやるな」

2021年10月20日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、見取り図にアンガールズ田中が生放送のCM中に苦言を呈していたと明かしていた。

田中卓志:食レポはヘタなんだけどね(笑)

山里亮太:はっはっはっ(笑)大問題じゃん(笑)

田中卓志:全然、そういう仕事が来ない。まず、俺が何を食べても美味そうに見えないって、みんなに言われるの。

山里亮太:そうですか。

田中卓志:だって、『土曜はナニする?』って山ちゃんの番組…

山里亮太:関テレでやってるやつね。

田中卓志:時々行くけどさ。

山里亮太:準レギュラーで来ていただいてます。

田中卓志:やっぱり、俺が食べるシーンって、そんなに美味そうに見えてないって、モニター見ながら思うのよ。

山里亮太:食事っていうよりも、「捕食」って感じの。

田中卓志:ガブッといかないようにしてんのよ、朝の番組だからさ。

山里亮太:そこ結構、朝の番組の田中さんと、お笑いゴリゴリの田中さんって…

田中卓志:うん、ちゃんと住み分けてるよ。

山里亮太:だって、見取り図が来て、凄いボケ倒してる時、田中さんCM中にちゃんと教えてましたもんね(笑)

田中卓志:ふふ(笑)「『ラヴィット』みたいにやるな」って(笑)

山里亮太:そう、そう(笑)「全部大喜利みたいにしてるけど、『ラヴィット』じゃないから」って。

田中卓志:はっはっはっ(笑)そう、そう。言ってて。



山里亮太の不毛な議論

本日の人気記事