爆笑問題・太田、伊藤健太郎だけでなく清水健太郎も「ひき逃げやってる」と発言「忘れてもらっちゃ困るよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年11月3日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、伊藤健太郎だけでなく清水健太郎も「ひき逃げやってる」と発言していた。

田中裕二:どうも皆さんこんばんは、爆笑問題・田中裕二です。

太田光:健太郎ですけどもね、清水の方です。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:俺だってひき逃げやってる。

田中裕二:やめなさい、やめなさい。

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:ダメ、ダメ。

太田光:忘れてもらっちゃ困るよ。

田中裕二:忘れてもらっていいでしょうし、別に。

太田光:やってるからね。クスリに挟まれて。

田中裕二:もういいから、いいから、太田さん。それ以上はやめてください。ダメでしょ。

太田光:ダメだよね。

タイトルとURLをコピーしました