爆笑問題・太田、ぜんじろうが鬼越トマホークの毒舌に「本気で涙目」になっていたと明かす「お前はもう芸能界に必要とされてないぞ」

2019年12月17日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、ぜんじろうが鬼越トマホークの毒舌に「本気で涙目」になっていたと明かしていた。

太田光:鬼越トマホークが散々さ、「ぜんじろう、お前はもう芸能界に必要とされてないぞ」って言って。ぜんじろうも割と繊細だからね、アイツもね。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:本気でちょっと涙目になっちゃってさ。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:可哀想だったんだよな、ちょっとな。で、俺がさ、「いやいや、面白かった今回は前回より全然」って言ったらさ、「前回より何やねん!」ってツッコんだじゃない。

田中裕二:うん、うん。

太田光:で、終わってさ、いい感じじゃない、それは。

田中裕二:うん。

太田光:そしたらさ、すぐ俺のところにぜんじろう来てさ。「ごめん、さっきのツッコミ、間違っとった。せっかくフォローしてくれたのに、ごめん」とかって言って。「お前、そういうところがつまんないんだよ」って。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:「真面目すぎんだよ、お前は!」って。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:徐々にね、また呼びますし、(タイタンライブに)ぜんじろうもね。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:あんまり嫌わないでね、みんなね。

田中裕二:誰も嫌ってはないよ(笑)

太田光:ちょっとずつ面白くなっていきますから。

田中裕二:ねぇ(笑)



爆笑問題カーボーイ

本日の人気記事