安住紳一郎、宇垣美里アナにTBS退社を相談されて「人間のアドバイスは聞かないな」と思って「一緒に乗馬をしに行った」と告白

2021年2月9日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、TBSアナウンサーの安住紳一郎が、宇垣美里アナにTBS退社を相談されて「人間のアドバイスは聞かないな」と思って「一緒に乗馬をしに行った」と告白していた。

太田光:田中みな実にしろさ、やめてったじゃない、みんな。

安住紳一郎:そうです。

太田光:ああいう時って最後、安住君のところに行くの?一応。

安住紳一郎:話、してくれる人はいますよ。

太田光:うん。それで、大体判断するわけ?

安住紳一郎:そうですね。で、相談できてまだ考え直す余地があるんだったら、そういう話をしますし。

太田光:うん。

安住紳一郎:意志が固かったら、そうなる時もありますし。

太田光:うん。引き止めたことあるの?

安住紳一郎:もちろんありますよ。

太田光:引き止められた?

安住紳一郎:引き止められることもありますし。

太田光:誰?

安住紳一郎:誰?(笑)それはなんで聞きたいの?(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)いや、興味あるじゃん、だって。

安住紳一郎:興味ある?

太田光:うん。

安住紳一郎:ああ、そうですか?

太田光:うん。

安住紳一郎:宇垣さんは、皆さん興味あるかもしれませんけど、色々ね、目的があってお辞めになりましたけど。

太田光:うん。

安住紳一郎:一応ね、辞めたいって言った時には引き止めまして。

太田光:へぇ。コーヒーかけた?

安住紳一郎:コーヒーはかけられてませんよ。ちょっとね、彼女も色々考えがあって、色んな人とぶつかり始めてたんで。

太田光:はっはっはっ(笑)

安住紳一郎:なに相談しても、ダメな時はダメだもんね。

外山惠理:うん。

安住紳一郎:そう、なのでもう彼女には人間のアドバイスは聞かないなって思ったんで。

太田光:はっはっはっ(笑)

安住紳一郎:一緒に馬乗りに行きました。

太田光:はっはっはっ(笑)馬乗ったの?(笑)

安住紳一郎:馬乗りに行った(笑)

太田光:凄い(笑)



爆笑問題カーボーイ

本日の人気記事