空気階段・水川かたまり、『有吉の壁』ファンである小学生から「好きだよ」とトイザらスで声をかけられたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年8月30日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、『有吉の壁』ファンである小学生から「好きだよ」とトイザらスで声をかけられたと明かしていた。

水川かたまり:一昨日か、幕張でライブがあって、合間にそのイオンモールだからトイザらス入ってて。

鈴木もぐら:うん。

水川かたまり:合間に僕、トイザらスに小道具をちょっと…小道具でおもちゃ使うから。

鈴木もぐら:ああ。

水川かたまり:ラジコン見てたら、多分、小学校低学年くらいの男の子が、「有吉の壁出てる人?」って。

鈴木もぐら:おお。

水川かたまり:「ああ、そうそう。ありがとう」って。

鈴木もぐら:うん。

水川かたまり:「好きだよ」って。

鈴木もぐら:おお。

水川かたまり:「本当?ありがとう」って。「この間のラップのやつとかも面白かった」って。

鈴木もぐら:へぇ。

水川かたまり:「ありがとう。あれ凄いでしょ?あれ、もぐらが書いたんだよ、歌詞」って。

鈴木もぐら:うん。

水川かたまり:「もぐら、そんなんできるんだ、凄い。でもね、お母さんはね、もぐら嫌いだよ」って(笑)

鈴木もぐら:ふふ(笑)

水川かたまり:「あ、そうなんだ。どうして?」「汚い。だからお母さんは好きじゃない」って(笑)

鈴木もぐら:ふふ(笑)でも、子供は好きって言ってくれたんでしょ?

水川かたまり:うん、子供は好きって言ってくれた。

鈴木もぐら:じゃあ、いいよ。そっちの方が嬉しいから。お母さんとか別にいいし、俺(笑)

水川かたまり:ふふ(笑)

鈴木もぐら:それはお母さんからあなたが好かれてればいいんじゃないですか?(笑)

水川かたまり:ふふ(笑)

鈴木もぐら:私は子供から好かれたいだけですから。Eテレ目指してますから、私は。

タイトルとURLをコピーしました