ケンドーコバヤシ、千原ジュニアが後輩たちにイジられていることに驚き「ジュニアさん、大分気が付いたらイジられキャラになってますね(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年8月30日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、千原ジュニアが後輩たちにイジられていることに驚いていた。

千原ジュニア:「大宮セブンがいつもやってることを、誰か先輩にやらせたい」
って言って、これが満場一致で俺やったって言うねん。

ケンドーコバヤシ:はい。

千原ジュニア:ホンマか?それ(笑)

ケンドーコバヤシ:ジュニアさん、大分気が付いたらイジられキャラになってますね(笑)

千原ジュニア:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:恥ずかしい系でしょ?それ(笑)

千原ジュニア:ふふ(笑)そうやろうな(笑)

ケンドーコバヤシ:恥ずかしい系は間違いないでしょ。

千原ジュニア:そうやろうな(笑)無茶苦茶やられるんちゃう?大宮セブンに(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:大宮セブンのメンツと?

千原ジュニア:うん(笑)気ぃつけなな。シックスとかセブンを気をつけなヤバいな(笑)

ケンドーコバヤシ:そうですよ(笑)

東野幸治、マヂラブやすゑひろがりずたち「大宮セブン」メンバーで「番組になったら面白い」と提案
2021年10月21日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、マヂラブやすゑひろがりずたち「大宮セブン」メンバーで「番組になったら面白い」と提案していた。 東野幸治:...
ケンドーコバヤシ、千原ジュニアの飛行機での行動に「なんやねん、コイツ」と内心思っていることがあると告白
2022年3月8日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、千原ジュニアの飛行機での行動に「なんやねん、コイツ」と内心思っていることがあると告白していた。 千原ジュニア:この間、飛行機乗って、ビジネス座ら...
タイトルとURLをコピーしました