東野幸治、アルピー平子に人間性を疑うようなエピソードを暴露される「新幹線でポンッて渡してきて…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年8月20日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、アルコ&ピース・平子祐希に人間性を疑うようなエピソードを暴露されていた。

山本浩司:打ち上げとかでもらったお花、どうされるんですか?

東野幸治:俺、正直…酔っ払った振りして、忘れて帰る。

酒井健太:最悪。

東野幸治:ふふ(笑)でも、これ一番多いんちゃうの?ピーナツ君、どう?

ピーナツ:僕は本当に、相方のカバンにスッと入れます(笑)

東野幸治:はっはっはっ(笑)

山本浩司:最低だな。

東野幸治:ふふ(笑)いや、分かんねん。

ドーナツ:いや、本当に要る人にあげた方がいいから。

東野幸治:嬉しい人にね。

平子祐希:これ、大分前ですけども、以前、ご本を出されたじゃないですか。

恋さん:はい。

平子祐希:漫画の本。ご家族の温かい本。

恋さん:はい。

平子祐希:この番組の最初の頃、出させてもらって。その帰り、東野さんと新幹線同じだったんですよ。で、東野さんが僕よりも先の駅で降りる時に、なんか僕にポンッと渡して。

東野幸治:うん(笑)

平子祐希:「素敵な本やから、読みぃや」って(笑)

東野幸治:はっはっはっ(笑)

関太:怖っ。

恋さん:帯まで書いてんのに。

関太:最悪だ。

恋さん:花と本はちゃいますよ。

東野幸治:違う、違う(笑)全部読んで、これどうしよう思った時に、捨てんのは絶対アカンと思って、「あ、平子や」って思って、「ドア閉まるからごめんね」って(笑)

ほんこん:逃げた(笑)

東野幸治、不登校児だったあのちゃんに山田ルイ53世の引きこもりエピソードを語ってドン引きさせる「自分の部屋の窓をちょっと開けて…」
2023年8月18日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、不登校児だったあのちゃんに山田ルイ53世の引きこもりエピソードを語ってドン引きさせていた。 あのちゃん:元...
東野幸治、ネットニュースで誹謗中傷コメントを書かれるよりもイヤなこと「俺が一番イヤなのは…」
2023年8月18日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、ネットニュースで誹謗中傷コメントを書かれるよりもイヤなことについて語っていた。 東野幸治:月亭八光とロケし...
タイトルとURLをコピーしました