ケンドーコバヤシ、千原ジュニアの飛行機での様子に思わず「病人やんけ…家おれや」と心の中でツッコんでしまったと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年8月30日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、千原ジュニアの飛行機での様子に思わず「病人やんけ…家おれや」と心の中でツッコんでしまったと語っていた。

ケンドーコバヤシ:ちゃんぽんと皿うどん、どっちですか?

千原ジュニア:ん?

ケンドーコバヤシ:この先、もうダメです。

千原ジュニア:いやぁ…俺、無類の汁好きなんですよ。

ケンドーコバヤシ:ああ、スープね。

千原ジュニア:スープが欲しいんです。

ケンドーコバヤシ:見たことある(笑)

千原ジュニア:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:飛行機の中で、「お食事いかがですか?」って言われたら、もう膝掛けをね、『銀河鉄道999』の鉄郎みたいに首まで巻いて、「味噌汁だけください…」って(笑)

千原ジュニア:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:病人やんけ、もう(笑)

千原ジュニア:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:家、おれやもう。

千原ジュニア:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:「味噌汁だけください…」って、病人。

千原ジュニア:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ、千原ジュニアの飛行機での行動に「なんやねん、コイツ」と内心思っていることがあると告白
2022年3月8日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、千原ジュニアの飛行機での行動に「なんやねん、コイツ」と内心思っていることがあると告白していた。 千原ジュニア:この間、飛行機乗って...
千原ジュニア、飛行機で「4体の萌え系フィギュア」を取り出した同年代の男性の行動に驚き
2022年3月8日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、飛行機で「4体の萌え系フィギュア」を取り出した同年代の男性の行動に驚いたと語っていた。 千原ジュニア:俺、飛行機で本を読んでたりなんか...
タイトルとURLをコピーしました