オードリー若林、「先月の給料」を番組MCが若手へ質問する構図に異議を唱えるハマカーン神田に「そう言ってMCを困らせる絵面は見たい」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年9月3日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、「先月の給料」を番組MCが若手へ質問する構図に異議を唱えるハマカーン神田に「そう言ってMCを困らせる絵面は見たい」などと語っていた。

若林正恭:先月の月収を言うのは?

神田伸一郎:ヤダ、ヤダ。

若林正恭:これヤダ?

神田伸一郎:そう、それ…不思議なのは、聞く人って何がしたいの?

若林正恭:ふふ(笑)はっはっはっ(笑)

春日俊彰:いや、気になる…

神田伸一郎:大体、それ聞く人って、稼いでる芸能人が、新しく出てきた若い子に言わすじゃん。

若林正恭:うん、もっと稼いでる人が聞くっていう構図になってるんだよね。

神田伸一郎:「これ、何なの?」って思う。聞いて、「へぇ」とか言ったり。

若林正恭:うん。

神田伸一郎:「言って」とか。昔、スギちゃんが食らってたでしょ。で、実際発表したら、それがネットニュースになって。

若林正恭:うん。

神田伸一郎:それ、スターになった芸能人とか、バーンとか跳ねた人とか、多分稼ぐから。

春日俊彰:うん、勢いがあるよね。

若林正恭:そうね。

神田伸一郎:人間ってちょっとやっぱ…凄いイヤなのがさ、稼いでる人間に対する妬みが凄いから。

若林正恭:うん、あるよね。

神田伸一郎:それ、値段聞いて「急に笑えなくなった」とかって人が出てくるよね。

春日俊彰:まぁまぁね。

神田伸一郎:そこを知ってて、だから言いたくないってみんななってて。

春日俊彰:はい、はい。

神田伸一郎:モゴモゴしてるところを、困らせに行ってるでしょ、MCが。

若林正恭:うん。

神田伸一郎:「でも言えや」の絶対的な上下関係で。面白くもないし。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

浜谷健司:凄いキレるじゃん。そんなにキレる?

神田伸一郎:なんか芸を作ってやれよって思う。人を困らせるっていう。

浜谷健司:じゃあ、お前がやれよ。

神田伸一郎:漫才やってるじゃん。

浜谷健司:それをオモシロ返しすればいいじゃん。

神田伸一郎:それが芸じゃないもん、別に。面白く返したら芸だね。でも、ムッとして黙るだけだから(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)…でも、OKな人になったらめっちゃ楽じゃん。

神田伸一郎:ムッとするって返し?(笑)

若林正恭:MCの人に、「全然尊敬してますし」って言ってから、「今、これって俺を困らせるために言ってますよね?」って。

神田伸一郎:うん。

若林正恭:で、そう言って困らせる絵面は見たいもん(笑)

浜谷健司:たしかにおっしゃる通りで、ぐうの音も出ないよね。

若林正恭:うん。で、浜ちゃんが謝るんでしょ?(笑)

浜谷健司:謝る(笑)

ハマカーン神田、Sexy Zone佐藤勝利に『突然ですが占ってもいいですか?』でイメージを損なうような発言をした占い師・星ひとみに激怒「ウソつくなら…」
2022年9月3日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ハマカーンの神田伸一...
オードリー若林、ハマカーン神田が浜谷に対して「静かにブチギレていた」事件に驚き「なに、その話(笑)」
2022年9月3日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭...
タイトルとURLをコピーしました