オードリー若林、ハマカーン神田が浜谷に対して「静かにブチギレていた」事件に驚き「なに、その話(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年9月3日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、ハマカーン神田伸一郎が浜谷健司に対して「静かにブチギレていた」事件に驚いていた。

神田伸一郎:ケイダッシュステージの年末のネット番組、みんなで集まって。

若林正恭:うん、うん。

神田伸一郎:「来年の目標は?」みたいな。

若林正恭:うん、うん。

神田伸一郎:全然、箸にも棒にもかからなくて、しょぼんとしてたら、浜谷がいい感じのボケで、「私は来年、神田さんに一切期待しません」って言ってて。

若林正恭:うん、うん。

神田伸一郎:俺、それ真に受けて「てめぇ」って思って。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

神田伸一郎:「じゃあ、もうツッコまねぇよ」って(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

浜谷健司:俺が言ったらしいのよ。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:キレたんだ。覚えてないの?

浜谷健司:うん。

若林正恭:ふふ(笑)なに、その話(笑)

浜谷健司:これ、キレちゃってんのよ。

若林正恭:番組中の話でしょ?(笑)

浜谷健司:俺も、薄っすらしか覚えてないんだけど、それでどうやらキレちゃって。

神田伸一郎:その場でバーッは言わないし。だけど、その放送中に二度とツッコんでないですし(笑)

若林正恭:ふふ(笑)

春日俊彰:普通だったら、「おい、ちょっと待てよ」って。「二人でコンビなんだから」とか、その場でワーッと言ってないの?

神田伸一郎:言ってない。

浜谷健司:この話、何回か後に言われてんだけど、こういう話題になった時に。

春日俊彰:うん、うん。

浜谷健司:その時に俺は、「ああ、キレてたんだ」って思って。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:ああ、もう分かんないぐらい?(笑)

浜谷健司:量産型には分からない。量産型芸人のセオリーにはないから。

若林正恭:流れの一つだもんね、そうやって言って、「おい、おい」みたいな。

オードリー若林、ハマカーン神田の代名詞とも言える「魚ちゃんへブチギレ事件」について語る「舞台上でキレちゃったって話なんだけど(笑)」
2022年7月9日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、ハマカーン・神田伸一郎の代名詞とも言える「魚ちゃんへブチギレ事件」について語...
オードリー若林、『しくじり先生』でアルピー平子のハマカーンについての驚くべき名言が飛び出したと明かす「凄い上手いこと言ってたんだけど…」
2022年7月9日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『しくじり先生』でアルピー平子のハマカーンについての驚くべき名言が飛び出した...
タイトルとURLをコピーしました