オードリー若林、「春日さんにもオープニング喋らせてあげて」と『オードリーのANN』へメールが寄せられていることに怒り「春日はOPトークを考えてきたことがない」

2021年3月13日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、「春日さんにもオープニング喋らせてあげて」と『オードリーのANN』へメールが寄せられていることに怒りを感じると語っていた。

若林正恭:知らないでしょ?どういう話が流れてたか、山ちゃんと俺と、『たりないふたり』スタッフ。

春日俊彰:はい、はい。

若林正恭:安島さんの間に。

春日俊彰:ああ、知らん、知らん。

若林正恭:知らないよね、それは。で、興味もないでしょ?それで。

春日俊彰:そんなことはないよ。

若林正恭:ああ、そう?

春日俊彰:興味はあるよ。

若林正恭:あ、興味はある?

春日俊彰:結局、どうなったの?それは収まったのかな、っていうのは思ってるよ。

若林正恭:俺も偉いでしょ?付け焼き刃の皆さん。11年、オープニング頑張ってるよね、俺ね。

春日俊彰:うん。

[adnsense01]

若林正恭:でも、俺がずっと喋ってて、春日が話す隙間がないみたいに思っているアホもいるらしいよ。聞くなって思うよね、そういう奴は。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:春日がオープニングトークを考えてきたことがないんだから。

春日俊彰:そうだね、隙間なんか空けられてもっていうのもあるよね。

若林正恭:喋ってみ?オープニングをなんか。お前からの話題にしようよ、たまにお前のファンも楽しいだろうからさ。

春日俊彰:うん…困るね。

若林正恭:困るだろ?

春日俊彰:それ、誰が言ってんだ、そんなことは。

若林正恭:メールとかに書いてあんのよ、「春日さんにもオープニングもっと喋らせてあげてください」って。

春日俊彰:いやいや、それは…

若林正恭:ビリビリに破いてんだけど。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)



オードリーのANN

本日の人気記事