オードリー若林、番組ロケの合間に春日の背中を見ながら「コイツ、本気で口説いたことあんのかな?」とふと思ったことを告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年3月7日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、番組ロケの合間に相方・春日俊彰の背中を見ながら「コイツ、本気で口説いたことあんのかな?」とふと思ったことを告白していた。

若林正恭:お前、うやむやになってんじゃん。

春日俊彰:何が?

若林正恭:10年前から付き合ってるって話があるじゃない?2008年の。

春日俊彰:はい、はい、実はね。

若林正恭:それはもう、全然いいんだけど。

春日俊彰:うん。

若林正恭:まぁいいんだけど、その合間、合間にフィリピンパブにハマってたりだとかね。

春日俊彰:まぁ、時期もあったね。

若林正恭:時期もあったりしながらね。その最初の最初は、サトミツと3人で会って、自分から結構、猛プッシュかけたの?それとも、久美さんの方から来たの?

春日俊彰:う~ん、どうだったかなぁ…いや、同じぐらいだよね。

若林正恭:へぇ。

春日俊彰:落としたし、落とされたしっていうさ。

若林正恭:狙ってたんだもんね?

春日俊彰:まぁ、そうだね。ファーストコンタクトで。

若林正恭:じゃあもうお互い、第一印象が凄い良かったってことになる訳?

春日俊彰:なるんじゃない?

若林正恭:この間、お前のこと見てて。なんの番組だったかなぁ…お前がいて、「コイツ、本気で口説いたことあんのかな?」って思って。

春日俊彰:ふふ(笑)いつ思ったんだよ(笑)今週のどの時に思ったんだよ(笑)

若林正恭:ロケしてて、お前が前を歩いてて、カメラ回ってない時に背中見ながら、「コイツ、本気で口説いたことあんのかな?」と思ったの。

春日俊彰:なんだ、急に。ヒマだったのか?なんだ、それ(笑)

若林正恭:ふふ(笑)だってさ、そんな話しないじゃない、子供の時から、春日と俺は。

春日俊彰:うん。

若林正恭:無理そうな女性に、春日が猛プッシュかけてダメだったりしたことってあんの?

春日俊彰:ああ、それはないかもしれんね。ガッチリ玉砕っていうのはないかもね。

若林正恭:うん。

春日俊彰:段々、分かるじゃん。メールの返事が遅いとか。

若林正恭:ああ、はいはい。

春日俊彰:そういうので、「ああ、あんまりハマってないんだな」って思って、段々…

若林正恭:大体、そうだもんね。

春日俊彰:ガッチリとりにいったことはないね。

タイトルとURLをコピーしました