オードリー若林、『しくじり先生』の「ハマカーン神田を考える」での神田の発言に深く共感していた意外な芸人の名前に爆笑

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年9月3日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『しくじり先生』の「ハマカーン神田を考える」での神田の発言に深く共感していた意外な芸人の名前に爆笑していた。

浜谷健司:(神田の発言は)一理あるっていう意見は言うんだけど。

若林正恭:いや、結構ね、みんな。「一理あるし、俺も思ってた」とか。

浜谷健司:そう、そう。

若林正恭:「私も思ってた」って、あの回多かったよ。

浜谷健司:そうなのよ。声かけてきて、「面白かった」って言って。

若林正恭:うん。

浜谷健司:でも、「神ちゃんの気持ち分かるわ」とか。

若林正恭:うん、うん。

浜谷健司:我が家の杉山が言ってたよ。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

浜谷健司:「俺も分かるわぁ」って(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)呼ばれて。

浜谷健司:アイツもイジられたくないんだよ、杉山も。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:だからイジられるんだけどね(笑)

浜谷健司:そう、そう(笑)

春日俊彰:うん、そうね(笑)

若林正恭:でも、杉山さんは神ちゃんよりもっと臭いけどね、蓋を開けたら(笑)

浜谷健司:はっはっはっ(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)あれは、開けないとさ(笑)こっちもどうにもならないっていうさ(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)

神田伸一郎:イヤなのよ、自分が性根本当によくないのに。一生懸命隠していきたいじゃない(笑)

オードリー若林、『しくじり先生』の「ハマカーン神田を考える」が大反響で「歴代のお笑い研究部で1位」である理由
2022年7月23日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『しくじり先生』の「ハマカーン神田を考える」が大反響で「歴代のお笑い研究部...
オードリー若林、『しくじり先生』でハマカーン神田をイジる収録が行われるも「俺もムキになって心理学者と言い合っちゃったりしたことある」と告白
2022年7月9日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『しくじり先生』でハマカーン神田をイジる収録が行われるも「俺もムキになって心...
タイトルとURLをコピーしました