オードリー若林、神田うのにハマカーン神田が『しくじり先生』収録直前で言われた一言に驚き「芸能界やめるんだって?」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年9月3日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、神田うのにハマカーン・神田伸一郎が『しくじり先生』収録直前で言われた一言に驚いていた。

若林正恭:やっぱ、俺たちが想像…神田うのさんがお姉さんって、ちょっと想像できないよね。

浜谷健司:うん。

神田伸一郎:お姉ちゃんが丸出しで生きてきてて、物凄い色んな人に叩かれて、嫌われてっていう。

春日俊彰:ああ。

神田伸一郎:それを見てくると、丸出しにして生きちゃいけないんだっていうか。

若林正恭:子供の頃からだもんね、しかも。思春期の頃からそれを目にしてるから。

春日俊彰:ああ。

若林正恭:世の中全体からだもんね、お姉ちゃんの。

春日俊彰:そうだね。

若林正恭:でも、ファンも多かったけどね。

浜谷健司:だよね。

神田伸一郎:ファンもいるんだろうけど、テレビマンだったり、芸人とかに「俺、お前のお姉ちゃん大嫌いだから」とか、わざわざ言ってくる人もいるし。

春日俊彰:へぇ。

若林正恭:それは俺ら分かんないね。で、俺、何週間か前に電話したじゃん。

浜谷健司:家にいたらね。

若林正恭:俺、今でも神田うのさんとか、雲の上すぎて。

春日俊彰:うん。

若林正恭:「本当に大丈夫なの?」って。浜ちゃんはもう関係性あるじゃん、神ちゃんと組んで。

春日俊彰:まぁね。

若林正恭:分かんないもんね。美川憲一さんとかさ。

春日俊彰:うん。

若林正恭:そこの弟として中学生・高校生でしょ。それもあんだろうな。

春日俊彰:いや、それもあるんじゃない。見てきて。

若林正恭:だからな。でも、浜ちゃんが言ってたよね?「ネックになってる」って(笑)

浜谷健司:そう、そう。うのさん絡みのネタ…

若林正恭:でも、うのさんは「面白かった」って言うって言ってたよね、きっと。

浜谷健司:オンエアを見たらね。でも、あれを文章で見ちゃうとアレだけど。

若林正恭:それも切り取るからね。神ちゃんはどうなの?あの回見たら…見てるかな?

神田伸一郎:見てないと思う。「しくじり先生に今度行くんだ」ってタイミングで、ちょうど家族で食事会があって。そしたらお姉ちゃんが親に聞こえないように「ちょっと来なさい」って言って。

若林正恭:うん。

神田伸一郎:「私のマネージャーが、その番組のプロデューサーに聞いたんだけど、あなた仕事するたびに色んな人にキレて回って、色んな人に怒られて、その結果、芸能界やめるんだって?」って。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

浜谷健司:大分、曲がってるね(笑)

神田伸一郎:「だからカフェを始めることになったんだって?」って(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:決定事項(笑)

若林正恭:そんなわけないじゃん(笑)

神田伸一郎:だから多分、『しくじり先生』のスタッフさんがまだ取材なりをしている時に、プロデューサーがマネージャー…もう何人か挟んでるかもしれないけど。

浜谷健司:伝言ゲームみたいになって。

若林正恭:大きくなっちゃって。

神田伸一郎:キレてるエピソードを探してる時だろうし。

若林正恭:ああ。それは話デカくなってるね。

神田伸一郎:「アンタ、行く先々で色んな人にキレて回ってるんですって?なんであなた感謝しないで、嫌われて」って。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

オードリー若林、神田うのの悪口をいきなりぶっこんできたハマカーン浜谷に慌てる「浜ちゃん勘弁してよ、マジで(笑)」
2022年7月9日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、神田うのの悪口をいきなりぶっこんできたハマカーン・浜谷健司に慌てていた。 ...
オードリー若林、ハマカーン神田が浜谷に対して「静かにブチギレていた」事件に驚き「なに、その話(笑)」
2022年9月3日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、ハマカーン神田伸一郎が浜谷健司に対して「静かにブチギレていた」事件に驚いてい...
タイトルとURLをコピーしました