オードリー若林、日向坂46のライブを春日と妻・久美の後列で見ていたと明かす「俺の前の席に久美さんと春日が座って」

2019年9月28日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、日向坂46さいたまスーパーアリーナのライブを、相方・春日俊彰と妻である久美の後列で見ていたと明かしていた。

若林正恭:ライブ始まってさ、日向坂がさ、もう凄いよ。

春日俊彰:うん。

若林正恭:他の関係者の方も言ってたけど、今もう一番だと思うって。アイドルに詳しい人が。

春日俊彰:へぇ。

若林正恭:日向坂は、パフォーマンスとか可愛いさとか、曲の良さとか全部がみたいな。

春日俊彰:へぇ。

若林正恭:「凄いんですよ、本当に」って。

春日俊彰:へぇ。

若林正恭:で、ライブ素晴らしいじゃん。

春日俊彰:うん。

若林正恭:春日が到着してさ、俺の前の席に久美さんと春日が座って。

春日俊彰:うん。

若林正恭:あれはマジでやめた方がいいぞ。

春日俊彰:何がよ(笑)

若林正恭:1曲終わるごとにキスすんの。

春日俊彰:するわけないだろうがよ(笑)

若林正恭:俺は本当に…どう言えばいいのかな。2人は、ムラムラしちゃってんだと思うの。

春日俊彰:してないわ。

若林正恭:ライブの…これは本当に。

春日俊彰:いや、そんなね、闇に紛れてしたらバレないだろう、みたいな。そんなのないよ、別に(笑)

若林正恭:昔のパ・リーグの客席じゃないんだから。

春日俊彰:川崎球場じゃないんだから(笑)

若林正恭:「昔の川崎球場じゃないんだから」って言ったもん。音で聞こえなかったと思うんだけど。

春日俊彰:言ってない、やってないからね(笑)



オードリーのANN

本日の人気記事