明石家さんま、加藤綾子や榎並大二郎アナらと集う会合を定期的に開いていると告白「一昨日、フレンチや」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年9月3日放送のMBSラジオのラジオ番組『ヤングタウン土曜日』にて、明石家さんまが、加藤綾子や榎並大二郎アナらと集う会合を定期的に開いていると語っていた。

明石家さんま:誰が貧しい食生活やねん(笑)

藤本美貴:本当そうですよ。きなことか。

明石家さんま:ふふ(笑)お前らがそういうふうに言うからや(笑)

藤本美貴:だって、凄いいいの食べてるの見たことない。

明石家さんま:はっはっはっ(笑)

藤本美貴:楽屋で、なんか鰻とか食べてる時は、「あ、やっと鰻食べてるところ見れた」って思ったぐらいですよ。

飯窪春菜:3年に1回ぐらいですね。

藤本美貴:そうだよね。

明石家さんま:お前らドツくぞ、アホ(笑)

藤本美貴:ふふ(笑)それまでは、カレーと牛丼しか見たことない(笑)

明石家さんま:一昨日、フレンチや、フレンチ(笑)

飯窪春菜:フレンチ?(笑)

明石家さんま:カトパンや榎並らと集まる会合があんねん。

飯窪春菜:へぇ。

明石家さんま:フレンチや、代官山の(笑)

藤本美貴:おしゃれ(笑)

明石家さんま:(ポール)ボキューズに。

藤本美貴:はっはっはっ(笑)

明石家さんま:肉の塊出てきて。

藤本美貴:食べれました?(笑)

村上ショージ:震えて食べれへんかった(笑)

明石家さんま:ふふ(笑)

藤本美貴:普段、具が入ってないようなカレーしか食べてないから(笑)

おぎやはぎ矢作、加藤綾子アナを口説けるのは明石家さんまや石橋貴明クラスであり「口説ける男はやっぱり相当」だと発言
2021年6月10日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、加藤綾子アナを口説けるのは明石家さんまや石橋貴明クラスであり「口説ける男はやっぱり相当」だと発言し...
明石家さんま、加藤綾子アナは誕生日になると「今回はこれです」と写真を送ってくると明かす「分かりやすいから、こっちは楽やねんけど」
2021年5月8日放送のMBS放送のラジオ番組『ヤングタウン土曜日』(毎週土 22:00-23:30)にて、明石家さんまが、加藤綾子アナは誕生日になると、「今回はこれです」と写真を送ってくると明かしていた。 明石家さんま:この間、遅ればせな...
タイトルとURLをコピーしました