明石家さんま、『24時間テレビ』制作サイドから驚きのオファーがあったことを明かす「まだ残ってますね、さんまさん…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年9月3日放送のMBSラジオのラジオ番組『ヤングタウン土曜日』にて、明石家さんまが、『24時間テレビ』制作サイドから驚きのオファーがあったことを明かしていた。

明石家さんま:『24時間テレビ』終わって、次の日に高橋利之っていう『行列』のプロデューサーとか。

飯窪春菜:うん。

明石家さんま:あの辺と、「まだ残ってますね。さんまさん、走りながら司会するの」っていう(笑)

藤本美貴:わぁ、凄い。やりそう、でも(笑)

飯窪春菜:凄い(笑)

明石家さんま:ふふ(笑)

飯窪春菜:参加型MC、そこも参加するんだ(笑)

明石家さんま:「あれ残ってますから。我々、夢ですから」って言うてくれて(笑)

飯窪春菜:ふふ(笑)

明石家さんま:大分前にきたの、オファーが。

飯窪春菜:はい、はい。

明石家さんま:「走りながらMC」っていう。

藤本美貴:うん(笑)

飯窪春菜:信じられない(笑)

明石家さんま:それしか残ってないやんか、100km走るって。

飯窪春菜:うん。

藤本美貴:たしかにそうですね。

明石家さんま:もう普通になってしもてるしな、最初の頃は。あれは間寛平さんから始まったことですから。

藤本美貴:うん。

明石家さんま:寛平さん、200km走っててんからね(笑)で、阪神大震災の時は、大阪から東京やからね。560km。

飯窪春菜:え?!

明石家さんま:走って。で、その時に俺とショージがチアガールで出て、ピーチーズって、どえらい恥をかいたっていう。

飯窪春菜:はっはっはっ(笑)

明石家さんま:急にSMAPの歌が始まってしもて。俺ら小さいところで。声も出てない。

東野幸治、ダウンタウンが『24時間テレビ』の総合MCを担当した際に始まった「24時間テレビにおける二大発明」について語る
2021年11月5日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、ダウンタウンが『24時間テレビ』の総合MCを担当した際に始まった「24時間テレビにおける二大発明」について...
伊集院光、『24時間テレビ』の「パワーが落ちたな」と感じた理由「体感的に文句を言う人が凄く少なくなってないですか?飽きたんだと思うんです」
2022年8月29日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、『24時間テレビ』の「パワーが落ちたな」と感じた理由について語っていた。 リスナーメ...
タイトルとURLをコピーしました