明石家さんま、佐藤浩市が『空母いぶき』での炎上をかき消す闇営業騒動が起きて「吉本さんのおかげで助かりました」と感謝していたと明かす

2019年7月6日放送のMBS放送のラジオ番組『ヤングタウン土曜日』(毎週土 22:00-23:30)にて、明石家さんまが、俳優・佐藤浩市が映画『空母いぶき』での炎上をかき消す闇営業騒動が起きて「吉本さんのおかげで助かりました」と感謝していたと明かしていた。

明石家さんま:この間、佐藤浩市君が、俺の誕生日の時に酔って。

飯窪春菜:はい。

明石家さんま:それで連絡きて。LINEも「おめでとうございます」って。

飯窪春菜:はい。

明石家さんま:で、LINEきて。マネージャーが撮ってたんですけどね。

飯窪春菜:はい。

明石家さんま:酔って、「誕生日おめでとうございます」って。「僕は、吉本にお礼を言わなきゃいけない。僕が色々ネットで炎上してたの、吉本さんのおかげで助かりました!」って言うて(笑)

飯窪春菜:ふふ(笑)

明石家さんま:動画がきてました(笑)

飯窪春菜:そうなんですね(笑)

明石家さんま:そう、そう。浩市君も色々あったでしょ。

飯窪春菜:知らなかったです。

明石家さんま:映画ので炎上してたでしょ?

村上ショージ:ああ、映画の件か。

明石家さんま:そう、そう。「吉本さんの闇営業の炎上で、僕、助かりました。どうぞ、さんまさんから吉本の社長によろしくお伝えください」って連絡来てましたよ(笑)

飯窪春菜:ふふ(笑)

明石家さんま:で、その後、ハッピーバースデートゥーユーをカラオケ屋で、わざわざ俺に対して歌って。

飯窪春菜:へぇ。

明石家さんま:それを撮るために飲み屋に行ったと思う。

飯窪春菜:へぇ。

明石家さんま:で、送ってくれて。よほどほっとしたんだなぁって(笑)色々あるわなぁ(笑)



明石家さんまヤングタウン

本日の人気記事