明石家さんま、加藤綾子アナは誕生日になると「今回はこれです」と写真を送ってくると明かす「分かりやすいから、こっちは楽やねんけど」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年5月8日放送のMBS放送のラジオ番組『ヤングタウン土曜日』(毎週土 22:00-23:30)にて、明石家さんまが、加藤綾子アナは誕生日になると、「今回はこれです」と写真を送ってくると明かしていた。

明石家さんま:この間、遅ればせながら二千翔の誕生日をやったんですよ。

飯窪春菜:おお、はい。

明石家さんま:ちょっと家族だけで。家族って、元家族だけ。

飯窪春菜:うん。

明石家さんま:俺だけね、元家族で。

飯窪春菜:ふふ(笑)

明石家さんま:で、やったんですけど。ウチの子供もね、「要らない」って言うんですよ。「もうなんでもいいよ」って。

飯窪春菜:物欲ないんですね。

明石家さんま:いや、本当に。これは本当に助かってんねんけど。

飯窪春菜:うん。

明石家さんま:物欲がないというのか、「ちょうだい」とか言わない。

飯窪春菜:へぇ。ヤン娘たちなんて、誕生日何が欲しいとか言うのに(笑)

明石家さんま:そう、そう。カトパンなんか、加藤なんか写真で送ってきますから、「今回はこれです」言うて(笑)

飯窪春菜:ふふ(笑)分かりやすい(笑)

明石家さんま:物凄い分かりやすい(笑)分かりやすいから、こっちは楽やねんけど。

飯窪春菜:ふふ(笑)

明石家さんま:まぁ、一番喜ぶのが一番エエけど。

タイトルとURLをコピーしました