オードリー若林、ハマカーン神田の「ネットニュースのタイトルとかも、フックがありゃいいと思ってるでしょ?」発言に爆笑

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年9月3日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、ハマカーン・神田伸一郎の「ネットニュースのタイトルとかも、フックがありゃいいと思ってるでしょ?」発言に爆笑していた。

若林正恭:神ちゃんが最初に『しくじり先生』で、面白かったのが、まず台本にいったもんね(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)

浜谷健司:台本にキレるっていうね(笑)

神田伸一郎:いやいや、もう…(笑)

若林正恭:ちょっとスタッフにね。

浜谷健司:うん。

若林正恭:「もし仕事がなくなったら、辞めるしかないかもしれません」って言ったのが、「芸人をやめようと思ってるって…こういう仕事をするんですか?」って(笑)

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

浜谷健司:ちょっと過剰にね、言ったりとかね。

神田伸一郎:うん。思うところがあるのよ。

若林正恭:あ、テレビの?

神田伸一郎:だったり、雑誌の広告の中吊りとかだったりでも。

若林正恭:ネットニュースのタイトルとかね。

神田伸一郎:ネットニュースのタイトルとかも、フックがありゃいいと思ってるでしょ?

若林正恭:はっはっはっ(笑)世の中全体の話?(笑)

神田伸一郎:そう。

春日俊彰:自分のことだけじゃなくて?(笑)

神田伸一郎:だし。それを…なんだろう、イヤじゃん。箱だけ良くて、中身がクソの可能性もあるわけじゃん。

若林正恭:暖簾だけデカいよね、看板だけデカくして。

春日俊彰:まぁね。

神田伸一郎:「なんか、そういうの正しくないじゃん」って思って(笑)

若林正恭:「そうは言ってないですよ」っていうことを言ったっていうね。

オードリー若林、ハマカーン神田の代名詞とも言える「魚ちゃんへブチギレ事件」について語る「舞台上でキレちゃったって話なんだけど(笑)」
2022年7月9日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、ハマカーン・神田伸一郎の代名詞とも言える「魚ちゃんへブチギレ事件」について語...
オードリー若林、『しくじり先生』の「ハマカーン神田を考える」が大反響で「歴代のお笑い研究部で1位」である理由
2022年7月23日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『しくじり先生』の「ハマカーン神田を考える」が大反響で「歴代のお笑い研究部...
タイトルとURLをコピーしました