オードリー若林、春日の漫才に対する真摯でない態度に「オードリーでの漫才やめます」といつか宣言してやろうと思っていると告白

2020年2月22日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、春日俊彰の漫才に対する真摯でない態度に「オードリーでの漫才やめます」といつか宣言してやろうと思っていると告白していた。

若林正恭:漫才に対するプライドってないじゃん。

春日俊彰:まぁ、ないってことはないけどね。

若林正恭:「ないってこともないけどね」ぐらいでしょ?

春日俊彰:まぁ、ないって言われちゃうとね…

若林正恭:だからね俺、本当にね、リトルトゥースとお前に、テロ仕掛けてやろうと思ってんだよね。

春日俊彰:どういうことよ。

若林正恭:お前がそんなこと言うんだったら、本当にやめてやろうと思ってんの、いつか漫才を。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:もう、ドン引きさせてやろうかなって思ってんの。「やめたぜ、おい」って。お前がそう言うから(笑)

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:もう、テロしてやろうと思ってんの、ある日。「漫才やめます、オードリーで」って。

春日俊彰:一切やらないってことでしょ?もう。

若林正恭:一切やらないっていうのを、いつかやってやろうと思ってんの。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:そんなこと言うからだよ。

春日俊彰:ああ、困るね(笑)それはテロだね。混乱するよ(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)そうでしょ(笑)

春日俊彰:うん(笑)

若林正恭:だからお前、口には気をつけとけよ。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)いきなりやめられる時が来るかもしれない(笑)

若林正恭:「ないわけじゃないけどね」って言ってるの、急にやめてやろうと思ってんの。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)それだったらもう遅いね(笑)気をつけなきゃいけないなぁ(笑)



オードリーのANN

本日の人気記事