オードリー若林、人見知りな若手時代を過ごしていた時期は「世の名が冷たかった」と感じていたと告白「図書館だけだよ、みんなと同じ条件で居させてくれた場所」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年10月15日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、人見知りな若手時代を過ごしていた時期は「世の名が冷たかった」と感じていたと告白していた。

若林正恭:やっぱ、元々の気質は陽じゃないから。

春日俊彰:うん。

若林正恭:人見知りのところもあんだけど。

春日俊彰:うん。

若林正恭:やっぱ20代、あの時代の20代。今みたいにオンライン配信とかない。

春日俊彰:うん。

若林正恭:過ごしたら、そうなるんじゃないかって思って。世の中が冷たかったもん、20代の時。

春日俊彰:うん。

若林正恭:冷たかったよな。図書館だけだよ、みんなと同じ条件で居させてくれた場所。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:借りる冊数も一緒だし、期限も一緒だし。

春日俊彰:うん。

若林正恭:対応も一緒。図書館だけだったぞ、生きてて。

春日俊彰:たしかにね。

若林正恭:みんなと同じ対応をしてくれたの。

春日俊彰:うん。図書館は行ったらみんな平等になるもんね。

若林正恭:フェアだったよ、図書館は。

春日俊彰:何人も。

若林正恭:うん。

春日俊彰:職業とか年齢関係なく、みんな平等。

若林正恭:合コンとか先輩にね、無理やり連れてってもらっても、売れてる人にしか目が向いてないとかさ。

春日俊彰:まぁそうね。

若林正恭:『ヒルナンデス』の登場のシーン、使われてたけどさ、佐渡の旅でさ。

春日俊彰:うん。

若林正恭:前も喋ったけどさ、人を信用していない…人間にいじめられたワンちゃんの目をしてるっていう。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:『ひまわりと子犬の7日間』になっちゃうんだけどさ。野犬の目をしてるもんね。

オードリー若林、「人見知り」の苦悩と「人見知り」と上手く付き合っていく方法についてのトークまとめ
杏とのCM共演で人見知り 若林正恭:やっぱり人見知りというか…芸人さんにはもう、人見知りしなくなってきてるけど。 春日俊彰:うん。 若林正...
オードリー若林、『アメトーーク』人見知り芸人の初回で収録直後に女性スタッフから「だからかぁ」と言われたと告白「斜に構えて、イヤな奴って思ってたけど…」
2022年10月8日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正...
タイトルとURLをコピーしました