オードリー若林、佐久間宣行Pが「もうタモリさんみたいになってる」と発言「芸能界の中心軸みたいなメンバーを呼ぶじゃん」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年2月15日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、テレビ東京・佐久間宣行プロデューサーが「もうタモリさんみたいになってる」と発言していた。

若林正恭:佐久間さんがさ、はんにゃの金田君とフルポンの村上君をゲストに呼んでるじゃん。

春日俊彰:ああ、はいはい。

若林正恭:で、この『東京ドリームエンターテイメント』のメンバー見ると、もうタモリさんみたいになってるね。

春日俊彰:ああ。

若林正恭:芸能界の中心軸みたいなメンバーを呼ぶじゃん、だって。

春日俊彰:うん、うん。

若林正恭:すげぇ、夜8時から9時50分までやるんだ。

春日俊彰:そうだよ、生で。

若林正恭:うわぁ、凄いね。

タイトルとURLをコピーしました