オードリー若林、春日の「ボケでなくツッコミ頑張りすぎ問題」をサトミツに相談したら意外なことを言われる「春日って、若林が思ってるより女性にモテたい人だよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年7月18日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、相方・春日俊彰がボケでなくツッコミすぎるという問題をサトミツに相談したところ意外なことを言われたと明かしていた。

若林正恭:この間、サトミツに言われたのよ。

春日俊彰:うん。

若林正恭:サトミツとお茶してて。

春日俊彰:うん。

若林正恭:「春日って、若林が思ってるより、女性にモテたい人だよ」って言われて。

春日俊彰:ふふ(笑)それ、どういう会話の流れでそうなるの?話題がなかったのか?

若林正恭:いや、なんか…お前に話すことでもないんだけど。

春日俊彰:うん。

若林正恭:「子供できて凄い口数が増えた」っていう話をしてたの(笑)

春日俊彰:はい、はい。

若林正恭:「でも、なんかツッコむ回数が増えて」って。

春日俊彰:うん。

若林正恭:「まぁ大丈夫なんだけど絶対、なんかボケとしても凄いから、ボケを増やすっていうことも頑張るってことの中に入れたら、もっといいと思うんだよね」って話をしてて。

春日俊彰:うん。

若林正恭:ツッコミがかぶる時があって、春日が頑張って。それってなんか大学生みたいだから。

春日俊彰:そうね、取り合うのはね(笑)

若林正恭:ツッコミ取り合うって、大学生がやることだから。

春日俊彰:うん、うん。

若林正恭:「イヤだなぁと思ってることが増えた、最近」っていう。俺は逆に下がる…春日が下がるってないから、感覚的に。俺が下がる、ツッコミしないででボケに回ればいいんだけど。

春日俊彰:うん。

若林正恭:でも俺のボケって弱いし、ロケの進行をしてる奴がボケるって訳分かんないから。

春日俊彰:そうね。

若林正恭:みたいな相談をしてたの。

春日俊彰:うん。

若林正恭:そしたら、「モテたい人だから、あの人は。シミとるのもそうだし」って言ってて(笑)

春日俊彰:はい、はい(笑)

若林正恭:「ツッコミもモテたいからだ」ってサトミツが言ってたの(笑)

春日俊彰:大学生じゃん(笑)

若林正恭:俺、その感覚分かんなくて。「ツッコミが入ったらモテるんだ」って思って。

春日俊彰:そんなことないよ(笑)

若林正恭:「その感覚はなかったわぁ」って思って。

春日俊彰:ふふ(笑)それはさすがにないけどね(笑)

タイトルとURLをコピーしました