オードリー若林、滝菜月アナに結婚報告をされて「オードリーさんがいなければ」結婚していなかった可能性もあると話していたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年4月30日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、滝菜月アナに結婚報告をされて「オードリーさんがいなければ」結婚していなかった可能性もあると話していたと明かしていた。

若林正恭:滝ちゃんって、飄々としているよね。明るいけど、なんか飄々としてるよね。

春日俊彰:うん、そうね。

若林正恭:だからなんか、「あの回好きなんですよ」っていうのは、秘めててくれたのかな、逆に。

オードリー若林、滝菜月アナが結婚相手と『オドぜひ』や『オードリーのANN』好きで意気投合したことが馴れ初めだったと明かす
2022年4月30日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、滝菜月アナが結婚相手と『オドぜひ』や『オードリーのANN』好きで意気投合し...

春日俊彰:いや、そうじゃない。

若林正恭:うん。だって、挨拶来てくれたもんね、楽屋に。菓子折り持って。

春日俊彰:発表の前に。

若林正恭:「オードリーさんがいなければ、何の会話していいか分からなかったんで、ありがとうございます」って。

春日俊彰:本当よ。

若林正恭:わざわざ来てくれたのよ。

春日俊彰:私もさ、メーキャップ落としてさ。楽屋向かってる途中でさ。

若林正恭:メイクね。井上陽水じゃないんだからさ。

春日俊彰:ふふ(笑)メーキャップシャドウをね、落として(笑)

若林正恭:ふふ(笑)いい?落合君。春日に歌ってもらいたくなっちゃった(笑)

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:走ってきてもらっていい?『あの夜を覚えてる』じゃないけど。

春日俊彰:で、帰ってきたらさ、新井マネージャーがバッてきてさ。

若林正恭:うん。

春日俊彰:「滝さんが、楽屋でお待ちです!」みたいな。

若林正恭:うん。

春日俊彰:「報告があるそうで」みたいな。ドキドキするじゃん、そんなの。

若林正恭:はい、はい。

春日俊彰:で、行ったらめでたい報告でさ。「よかったねぇ」なんつって言って。

オードリー若林、SHELLYに結婚・子供の誕生を「若林さんがまともな人生を歩んでる」と驚かれたことに爆笑して「歩ませてよ(笑)」
2022年3月1日放送のテレビ朝日系の番組『激レアさんを連れてきた。』の未公開編にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、SHELLYに結婚・子供の誕生を「若林さんがまともな人生を歩んでる」と驚かれたことに爆笑して「歩ませてよ(笑)」など...
タイトルとURLをコピーしました