オードリー若林、ノブコブ吉村に初対面で「女、抱いてる?」と言われて「なんだ、コイツ」と思ったと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年3月9日からAbemaTVで配信中の『しくじり先生 俺みたいになるな!!』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、平成ノブシコブシ・吉村崇に初対面で「女、抱いてる?」と言われて「なんだ、コイツ」と思ったと告白していた。

野田クリスタル:NSC出身の芸人に対して、僕はこんな思いを持っていました。「学校でお笑いの勉強をしてきた、クソダセェ奴らだ」と。

吉村崇:ハッキリ言ったな!

平子祐希:はっはっはっ(笑)

吉村崇:ひしひしと感じてはいたが!

野田クリスタル:吉村さんとか、凄い楽屋で大騒ぎしてるんですよ。

吉村崇:はっはっはっ(笑)

若林正恭:吉村ってそうだったね。

野田クリスタル:凄い変わったんですよ、吉村さんは。当時は、本当に吉本の立ち回りをされてまして。楽屋でもう、急に電気消したりとかして。「わーっ!」とか言ってて。

吉村崇:うん。

野田クリスタル:見下してたんですよ。

吉村崇:はっはっはっ(笑)あの当時(笑)

若林正恭:俺も初対面の時、大部屋楽屋で遠くから「女、抱いてる?」って言われたもん。

吉村崇:はっはっはっ(笑)

村上:見下しちゃいますよね、それはね(笑)

吉村崇:これぞ吉村(笑)

若林正恭:「なんだよ、コイツ」って(笑)

吉村崇:素晴らしいよ(笑)

村上:今思うと素晴らしいですよね。和気あいあいとね、空気を作るという。

吉村崇:ねぇ、女抱いてる?

村上:はっはっはっ(笑)

若林正恭:今、やるなよ(笑)

タイトルとURLをコピーしました