マヂラブ野田クリスタル、辻希美・杉浦太陽一家と全く同じ日に宮古島で夏休みを過ごしていて鉢合わせはしまいかと「気が気じゃなかった」と告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年9月2日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、辻希美・杉浦太陽一家と全く同じ日に宮古島で夏休みを過ごしていて鉢合わせはしまいかと「気が気じゃなかった」と告白していた。

村上:何かしたんですか?夏休み。

野田クリスタル:しましたね。毎回、ベタなことをするんですけど。

村上:はい、何したんですか?

野田クリスタル:ちゃんと僕は宮古島に行って、夏しましたね。

村上:いいですね。宮古島、超絶オモシロエピソードがあれば聞きたいんですけども。

野田クリスタル:はい…辻ちゃんと杉浦太陽さんいましたね(笑)

村上:はっはっはっ(笑)

野田クリスタル:ふふ(笑)

村上:はっはっはっ(笑)

野田クリスタル:家族でいらっしゃって、全く同じ日に行ってましたね。

村上:はっはっはっ(笑)で、話してはないんですか?

野田クリスタル:話してないです。僕は、もう避けるように移動してたんですけど。

村上:避けてたんですね(笑)

野田クリスタル:全く同じ場所で、シュノーケリングをしてまして。

村上:はっはっはっ(笑)見た?見たは見た?

野田クリスタル:いや、見てないです。インスタを見たところ、「お、いるぞ」ってなりまして。

村上:うん、うん。

野田クリスタル:これはちょっと、鉢合わせるわけにはいかんなって思って、なんとか避けて通って。

村上:うん。

野田クリスタル:僕はもう、各観光地気が気じゃないんで。全ヶ所を5分ぐらいで回ってましたもん。

村上:いないところを、コソコソと宮古島を楽しんだ、ということですね(笑)

野田クリスタル:はい。

ナイナイ岡村、辻希美・加護亜依と仕事をする時は「機嫌悪くなるから」と番組収録の前後でお菓子を与えて「なだめていた」と告白
2022年6月9日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、辻希美・加護亜依と仕事をする時は「機嫌悪くなるから」と番組収録の...
ナイツ塙、ノンスタ石田が「理想のパパ」ランキング3位になったことに「アピールしてるからだよ、あんなの」と発言
2021年6月21日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、NON STYLE・石田明が「理想のパパ」ランキング3位になったことに「アピールして...
タイトルとURLをコピーしました