ハライチ岩井、ピース又吉が飲みに行った時のエピソードを聞いて思わず「なんすか、そのみすぼらしい飲み方」と言ってしまったと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年4月14日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、ピース・又吉直樹が飲みに行った時のエピソードを聞いて思わず、「なんすか、そのみすぼらしい飲み方」と言ってしまったと告白していた。

岩井勇気:劇場の近くのホテルに、何泊もしてたんだって。

澤部佑:へぇ。

岩井勇気:で、なんかその間とかも、書き物とかホテルでしてたんだけど、どうしても飲みたくなった時は、そのホテルの近くの飲み屋探して、飲もうとしてたんだけど。

澤部佑:へぇ。

岩井勇気:全くその近くに、飲み屋で遅くまでやってるところがなかったらしくて。

澤部佑:ああ。

岩井勇気:で、なんか一軒やってるなって思って、パッと入ったら、なんかオープン前の店。できたて。

澤部佑:プレイオープンみたいなこと?

岩井勇気:仲間内だけでちょっと飲んでるみたいな。

澤部佑:招待客だけみたいな?

岩井勇気:店員だけなのかな、で、飲んでるみたいな。

澤部佑:入っちゃったの?最悪(笑)

岩井勇気:「まだやってないんですよ」「ああ、そうですか」って感じで出ようとしたら、「でも、一杯だけだったらいいですよ」みたいな。

澤部佑:なにそれ。

岩井勇気:で、どこも飲むところなくて。飲みたいから「すみません」って一杯だけもらって。

澤部佑:うん。

岩井勇気:オープン前だからって、その一杯もタダにしてもらって。

澤部佑:なにそれ。

岩井勇気:「なにそのみすぼらしい飲み方」って(笑)

澤部佑:ふふ(笑)又吉先生なのにね(笑)

岩井勇気:「なんすか、そのみすぼらしい飲み方」って(笑)

澤部佑:たしかに(笑)

岩井勇気:「せやな」とか言ってたけど(笑)

澤部佑:ふふ(笑)

パンサー向井、千鳥・大悟の飲みの誘いを「4回連続で断ってしまっている」理由
2022年4月12日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『パンサー向井の#ふらっと』(毎週月-木 8:30-11:00)にて、お笑いトリオ・パンサーの向井慧が、千鳥・大悟の飲みの誘いを「4回連続で断ってしまっている」理由について語っていた。 向...
ナイツ塙、ハライチは澤部より岩井の方が後輩として「可愛い」と断言「俺、全然澤部より、岩井の方が可愛い」
2019年9月26日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、ハライチは澤部より岩井の方が後輩として「可愛い」と断言していた。 岩井勇気:先輩...
タイトルとURLをコピーしました