ハライチ岩井、『アメトーーク』のジェラードン・アタック西本が骨折したロケに天竺鼠・瀬下が参加していて驚く「瀬下さんいたの?もう?」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年9月1日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、『アメトーーク』のジェラードン・アタック西本が骨折したロケに天竺鼠・瀬下が参加していて驚いたと語っていた。

澤部佑:瀬下さんもぐるぐるバットやったのかな。

岩井勇気:瀬下さんいんの?

澤部佑:瀬下さんいる。

岩井勇気:へぇ…もう?

澤部佑:ふふ(笑)いや、その意見はあるだろうけど。

岩井勇気:うん。

澤部佑:ロケいたから。

岩井勇気:え?大分、怪我してましたよね、でもね(笑)

澤部佑:ふふ(笑)怪我というか、まぁその…過去のね。

岩井勇気:うん、過去のなのか。

澤部佑:一応、ロケいたから。

岩井勇気:アタック西本も、謝らなくていいし。

澤部佑:うん。

岩井勇気:瀬下さんも謝らなくていいもんね?(笑)

澤部佑:瀬下さんは謝らないとダメ。

岩井勇気:ふふ(笑)

澤部佑:謝らないとダメっていうか、謝ったしね(笑)

岩井勇気:ふふ(笑)ああ、そうか。ごめん、ごめん(笑)

澤部佑:うん。

岩井勇気:瀬下さんも畳んでた?ちゃんと(笑)

澤部佑:瀬下さんも畳んでたと思うよ(笑)

岩井勇気:瀬下さん、全現場畳むんじゃない?(笑)

澤部佑:最終的には、畳んでたと思う、瀬下さんも(笑)

岩井勇気:うん、とにかく畳むよね(笑)

澤部佑:うん。

岩井勇気:今はね、畳む期間だろうね。

澤部佑:それは一生懸命やってましたよ、向き合って。

岩井勇気:うん。

澤部佑:頑張ってやってたのね、みんなで。

ハライチ岩井、骨折事故が起きた『アメトーーク』への批判をするほどジェラードン・アタック西本迷惑すると指摘「文句言われる方が迷惑だよな」
2022年9月1日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、骨折事故が起きた『アメトーーク』への批判をするほどジェラードン・アタック西本迷惑すると指摘して...
ハライチ澤部、『アメトーーク』ロケ中に負傷で離脱したジェラードン・アタック西本が衣装を綺麗に畳んで帰ったことで様々な思いを感じたと告白
2022年9月1日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの澤部佑が、『アメトーーク』ロケ中に負傷で離脱したジェラードン・アタック西本が衣装を綺麗に畳んで帰ったことで...
タイトルとURLをコピーしました