ハライチ澤部、ラブレターズがキングオブコント優勝直後に『アッコにおまかせ』でジャンポケ斉藤の事件についてコメントを求められていたことに「酷っちゃ酷だよね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年10月18日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの澤部佑が、ラブレターズがキングオブコント優勝直後に『アッコにおまかせ』でジャンポケ斉藤の事件についてコメントを求められていたことに言及していた。

澤部佑:ラブレターズ、優勝していましたね。

岩井勇気:はい。

澤部佑:引っ張りだこ。

岩井勇気:ええ。

澤部佑:もう出てました、色々。『アッコにおまかせ!』出てましたよ。

岩井勇気:出てましたね。

澤部佑:ねぇ。

岩井勇気:『ノンストップ』も出てましたね。

澤部佑:うん。『アッコにおまかせ!』日曜でしょ。

岩井勇気:うん。

澤部佑:家族をご飯食べてて、ランチ。

岩井勇気:はい、はい。

澤部佑:で、テレビで流れてたんだよ、『アッコにおまかせ!』が。

岩井勇気:うん。

澤部佑:で、優勝で出てて。すぐなんかね、ジャンポケ斉藤のニュースで、コメントを求められてて(笑)

岩井勇気:ふふっ(笑)

澤部佑:求められてたんじゃないかなぁ。

岩井勇気:うん。

澤部佑:分かんない、ちゃんと見てないからあれなんだけどね。

岩井勇気:そうかぁ。

澤部佑:酷っちゃ酷だよね。

岩井勇気:うん。優勝の話だけで、去れなかったもんかね。

澤部佑:ふふっ(笑)別に、斉藤云々じゃなくてニュースの、わざわざ聞かなくてもね。

岩井勇気:そう、そう。

澤部佑:たしかにね。

岩井勇気:うん。

澤部佑:「優勝おめでとう」でね。

岩井勇気:今、誰も何も言うことないからね。

澤部佑:そう、そう。今の段階ではね。

岩井勇気:そうですよね。

明石家さんま、ジャンポケ斉藤の不祥事がトドメとなり「俺、吉本を背負うのやめます」と宣言
2024年10月12日放送のMBSラジオのラジオ番組『ヤングタウン土曜日』にて、明石家さんまが、ジャングルポケット・斉藤慎二の不祥事がトドメとなり「俺、吉本を背負うのやめます」と宣言していた。 明石家さんま:吉本の方も、色々大変で。 村上シ...
パンサー向井、元ジャンポケ斉藤の不祥事・脱退で「太田・おたけをパンサーに入れたい」と発言したネットニュースへのクソコメにうんざり
2024年10月15日放送のCBCラジオの番組『むかいの喋り方』(毎週火曜 22:00-0:00)にて、お笑いトリオ・パンサーの向井慧が、元ジャングルポケット・斉藤慎二の不祥事・脱退で「太田博久とおたけをパンサーに入れたい」と発言したネット...
タイトルとURLをコピーしました