東野幸治、桂三度が鎖骨骨折をしていると知ってさっそく暴露したことで呆れられる「やっぱり東野さんって、チュンチュンばらすなぁ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年8月5日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、桂三度が鎖骨骨折をしていると知って、さっそく暴露したことで呆れられていた。

東野幸治:鐘君、噂でね、骨折れてるっていうのを常に本番ではひた隠して(笑)

渡辺鐘:ふふ(笑)

東野幸治:もう面白かったわぁ(笑)いや、確認なんですけど。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:3週前から聞き役で来てくれてるじゃないですか。いつも申し訳ないなって思って。

渡辺鐘:とんでもございません。

東野幸治:仕事の合間を縫って来てもらって。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:で、その時、いつも僕、入り遅いから。来たらすぐ録れる体制になっててくれて、申し訳ないなって思って。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:で、たまたま明日『正義のミカタ』がないから、打ち合わせなかったんで、早めについて。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:ほんで、待ってて。パッて三度君見たら不意突かれたみたいな感じで、腕吊るし上げてて(笑)

渡辺鐘:三角巾で。

東野幸治:三角巾で吊るし上げてて(笑)で、「骨折してて」って話をしてて。でも、そんな三角巾全くしてない3週間を過ごして。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:三角巾してていいんですよ(笑)なんであれ、毎回話聞くときだけ三角巾外すんですか?(笑)

渡辺鐘:いや…そのね。東野さんの目が散るし。

東野幸治:いや、全然、全然。

渡辺鐘:座ってたら大丈夫なんですけど、立ってる時に、重力で。

東野幸治:あ、ちょっと痛かったり、響いたりするからっていう?

渡辺鐘:鎖骨なんで。

東野幸治:ふふ(笑)声も今日、張りないですね(笑)

渡辺鐘:っていうか、これホンマに落語する時もお客さんにも内緒でやってたのに。

東野幸治:ふふ(笑)

渡辺鐘:やっぱり東野さんって、チュンチュンばらすなぁって。

東野幸治:はっはっはっ(笑)いや、なんでなんですか(笑)いいじゃないですか。

東野幸治、他人の秘密を黙っていることができないため「俺に言うなって。チュンチュン鳴きたなんねんから」と言っていると明かされる
2022年7月8日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、他人の秘密を黙っていることができないため「俺に言うなって。チュンチュン鳴きたなんねんから」と言っていると明か...
東野幸治、「週刊文春ナイト」のあまりに過激な内容に「チーフマネージャーが苦虫を噛み潰したような表情をしていた」と明かす
2021年7月23日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、「週刊文春ナイト」のあまりに過激な内容に「チーフマネージャーが苦虫を噛み潰したような表情をしていた」と明か...
タイトルとURLをコピーしました